• 締切済み

好きな彼に、後ろからハグされて頭なでなでされました

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.10

biku0809様 ❶<好意? 少しどころか・・・💛です!> ✚「とくに、男のひとは、誰にでも後ろからのハグはしないとありました 好意少しは持たれているのでしょうか⁉」・・・ *飛んでも有りません・・少しどころか、相当な物ですよ!書かれた通り、個人差は有りますが・・「よく後ろからのハグは、まもりたい、大切にしたい、独占したいと恋愛がらみで、好意や好きな気持ちがある」事が多いです。 ❷<勿論、前からでも同じように💛ですが> ✚後ろからの方が男は比較的「少ないケース」でもあり、「特別感」を示している事が多いです。 *「知り合って半年」・・・と言うのも納得ですね!段々愛が深まって来た証拠です・・・凄く貴重な気持ちの表れですから、どうぞ大事になさって下さいね! ❸<念のため注意しておきますが、勘違いすると困りますので>・・ ✚「後ろからハグされて」も毎回、そうするとは限りません・・個人差も有るし状況にも寄ります。 *したがって、後ろからの時だけ愛情が深いとか、・・と勘違いしないで下さいね!どっちが、優位で、どっちが優位ではない・・と言っているのではありません・・貴女の全部を愛している証拠だと思って下さいね! 💛!最高です! ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る