• 締切済み

好きな彼に、後ろからハグされて頭なでなでされました

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.10

biku0809様 ❶<好意? 少しどころか・・・💛です!> ✚「とくに、男のひとは、誰にでも後ろからのハグはしないとありました 好意少しは持たれているのでしょうか⁉」・・・ *飛んでも有りません・・少しどころか、相当な物ですよ!書かれた通り、個人差は有りますが・・「よく後ろからのハグは、まもりたい、大切にしたい、独占したいと恋愛がらみで、好意や好きな気持ちがある」事が多いです。 ❷<勿論、前からでも同じように💛ですが> ✚後ろからの方が男は比較的「少ないケース」でもあり、「特別感」を示している事が多いです。 *「知り合って半年」・・・と言うのも納得ですね!段々愛が深まって来た証拠です・・・凄く貴重な気持ちの表れですから、どうぞ大事になさって下さいね! ❸<念のため注意しておきますが、勘違いすると困りますので>・・ ✚「後ろからハグされて」も毎回、そうするとは限りません・・個人差も有るし状況にも寄ります。 *したがって、後ろからの時だけ愛情が深いとか、・・と勘違いしないで下さいね!どっちが、優位で、どっちが優位ではない・・と言っているのではありません・・貴女の全部を愛している証拠だと思って下さいね! 💛!最高です! ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 好きな彼に、話してる時に、頭ナデナデされました

    好きな彼に、話してる時に、頭ナデナデされました ハグして良いかなって聞いたら、良いよって笑顔で言われたので そしたら、彼が、ついでに、俺がテレビ見てる間、膝枕をして甘えても良いよって言ってきました 膝枕をしてくれてるとき、彼が頭をナデナデしてくれましたが 都合のよい女の子や、セフレや誰にでもするのでしょうか⁉ これって、少なからず好意はあるのでしょうか⁉️

  • 旦那の同僚(先輩?)に頭なでなでハグされました

    家族ぐるみで仲良しの、旦那の職場の先輩から頭なでなで・ハグされました。 長文です。 旦那の職場の先輩と家族ぐるみで仲良くしています。もともと職場の家族数組でBBQや食事を数回したりする程度でしたが、今年同じ幼稚園に入園したのをきっかけに、奥さん同士で仲良くするようになり、今はすっかりママ友です。 先日、その奥さんと幼稚園のママ友と、子供を旦那に預け、夜に飲みに行くことになりました。主人同士は預けた子供達と共にその先輩の御宅に集まり、子守りがてら家飲みをすることになりました。 飲み会も終わり、奥さんがうちで飲み直そう、と誘ってくれ、ご主人も含めて飲むことになりました。 ご主人と奥さんは今までケンカしたことがない~と話すほど円満で、夫婦共々、お子さんもとても穏やかで、すごく優しいのんびりしたご家庭です。あこがれるご夫婦だったので、奥さんと仲良くなってからは初めての飲む機会だったので、色々と話をたくさんしました。 旦那は早々と途中で寝てしまい、子供達も寝てしまったので、そろそろ帰りますと言って2階の部屋をご主人と2人でアレコレ話しながら片付けていました。 そしたら突然頭をそっと優しくなでなでされました。突然だったし、お酒も入ってたので私も反応鈍く、笑って流れました。 その後、また下に降りて唯一起きてた1年生の息子さんとご主人と片付けていたら、今度は笑いながらハグをされました。(ハグといってもギュッとではなく、試合に勝った友情ののハグって感じです(笑) 奥さんと主人はいませんでしたが、息子さんの前でしたので、『あははは、楽しいですねぇ~』と笑って離れました。 以上、なんですが。 とにかく、そうゆう事をしそうにない人なんです。おだやかでやさしくて、気さくで、でも口数もそんなに多くなく、けしてチャラチャラした感じの方ではありません。歳も10歳上の落ち着いた方です。奥さんはキチンとしたかわいい方で、私はサバサバのガサツな感じなのでけして好意を持たれてるとゆう事もまずないと思います。私、結構人を見る目は当たる方だと思います。 なんとゆうか、あれは何だったんだろうなぁ~と素朴なギモンです。 正直、なでなでされる機会もしばらくなかったので、悪い気はしませんでしたし(別にときめかないけど、あとから多少うれしかった笑)、別になんの意識もしないので今後気まずいとゆうこともないですが、なかなかリスキーだよなぁと思いました。 男の人って酔うとどうゆう気持ちでなでなでしたくなるものですか? 私は美人でもないし、セクシーなスキがあるタイプでもないと思いますが。 酔ったノリで特に意味ないとわかってますが、それにしては色々とあまりにリスキーではないでしょうか… それでも手が出る程、男の人は酔うとハードルが下がるものですか? どの程度の気持ちがあれば、この状況でなでなでの手が出ますか?? ちょっとモヤモヤ……(笑)

  • 頭をナデナデして嫌がられない

    男が女の頭をナデナデして嫌がられないは 嫌いでない のか 比較的好き なのか どうなのでしょうか お金は渡していません、上下関係ありません。

  • 好きな人に、ハグしてよいって言ったら、ダメと言われ

    好きな人に、ハグしてよいって言ったら、ダメと言われたので、嘘だよいいよって笑いながら言われました これって意地悪されてるんですか⁉️ 本当に嫌だったんですかね⁉️ あと、毎日会えるの凄く楽しみにしてて、本当に会えて嬉しいっていったら、頭をなでなでされました この二つの事って、好意があるのでしょうか⁉

  • 頭なでなでの効果

    カテ違いだったらすみません。以前から疑問に思っていたので質問します。 私は悩みがあって辛いときに頭を撫でられると、それまでぐるぐると頭の中で煮詰まってた考えがすっと抜けて気持ちが軽くなるように感じます。 また、本当かどうか分かりませんが、「女性は甘えたいときに髪の毛をいじる」といった話もよく聞きます。 このことから、「頭なでなで」には「安心」や「幸せ」みたいな感覚を得る効果があると思うのですが、 「誰かに頭を撫でられている、撫でてくれる人がいる」という心理的な効果のほかにも、 例えば「頭を撫でたことによって脳の血流がよくなった」というような物理的な効果も関係しているのではないかなと思っています。 そこで、とても漠然とした質問なのですが、 1、みなさんは辛いときに「頭なでなで」で気持ちが軽くなった経験はありますか?また、撫でてくれた相手は自分の大好きな人ですか? 2、「頭なでなで」で気持ちが軽くなるとした場合、物理的な効果も影響しているのでしょうか?影響しているとしたら、どんな物理的な効果が考えられるでしょうか? 3、できれば質問者様の性別も教えていただけると嬉しいです。 上のどれかだけへの回答でも結構なので、ぜひみなさんの考えをお聞かせください(^^)

  • 頭なでなでやポンポンする意味。

    男の人が頭をポンポンしたりなでなでする時。 よく触れたいから一番触りやすいところに触るとか言いますよね??男友達に聞いた事があるのですが。 その男友達は一切ポンポンとかなでなではしてこなかったので友達視されてたと思いますし。 付き合ったばかりの彼氏に頭ポンポンとかなでなでされました。 嫌な感覚は無かったです。凄く馴染んでました。 正直男友達の触れたい時っていうのはHな意味だったと思いますが、今回彼氏はHな雰囲気は微塵も感じさせないし、バイバイする時に、されました。 彼氏は“かわいいなぁ”とか思ってくれて、頭をポンポンとかなでなでしたのでしょうか? 今まで一切触れられた事が無かった中でなので、どんな意味かなぁ?と気になります。手も繋いだことないくらいです。 どんな意味だと思いますか??

  • 女性の頭をなでなでするのが好きなのは少女趣味か?

    20代前半の男です。 私は、女性の頭をなでなでするのが大好きです(ただし、相手は 年下に限りますが(笑))。 女性の皆様は、男から頭をなでなでされて嬉しいですか? 又、男性の皆様、頭をなでなでするのが好きな行為に対してどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 頭をなでなでする

    読んでいただいて、ありがとうございます。 どうでもいいような、質問ですが。 こちらでも、時々見かけるのですが、例えば、「職場の先輩が、 頭を撫でてくれるんですがこれって・・・」みたいな事。 質問は、「彼氏ではない単なる職場の先輩や、学校の先輩、 もしくは同僚などが、女性の髪、頭を撫でるのって普通ですか?」です。 男性が、好意を持っているとか、いないの話ではありません。 自分は男ですが、自分の彼女には、頭なでたり、髪さわったり しますが、他の女性にはしたことありません。というか、職場の 女性などは肩叩いたりも含めて、故意に触るのが無理です。 まして、頭? 自分の彼女が、会社で知らない男性に頭撫でられたりしたら とても嫌です。 どう思われますか? また、されてる方いましたら、どう思って してるのでしょう? よければご意見お願いします。

  • なんで、なでなでするの?

     こんばんはPopca-winです    男の人の仕草で気になることがあるので、質問します  男の人って、よく自分の彼女の頬や顎をなでますよね? 指の先の腹でやさしくさするような感じです。わたしの彼も、男友達も、友達の彼氏もよくやります。  こういう仕草って、なんだか大事にされてるみたいで好きなんですけど、実際はどうなのでしょう?  なんでなでなでするのですか?

  • ナンパでハグする??

    24歳女です。 今日ナンパされました。 顔はまあタイプかなって人で、「いいなって思ったから声かけたんだけど」って言われました。 大分ノリの明るい人で、面白いけれど、少し軽そうなイメージです。 そのノリに流されちゃってアドレスを教えちゃいました。 だけで終わればまだいいですけど、そのあと、ハグされました。 「ハグするの好きなんだね」とか言われて突然に。 ほぼ恋愛経験皆無なんで、かなり戸惑っているんですけど、こういう男の人ってどう思いますか? 男の人がナンパでハグするときってあるものなんでしょうか?