解決済み

GTX1080TIとGTX960のSLIについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517481
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (61/61)

閲覧ありがとうございます。

GTX1080TIとGTX960のSLIについて、
異なるGPUとなりますが、SLIは可能でしょうか。

OS:Win10 Pro
CPU:i7-8700k
メモリ:16GB
電源:850W BRONZE

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (18/30)

異なるGPUではSLIは出来ないですね。
異なるメーカーで同GPUであればできます。

http://www.nvidia.co.jp/object/sli-technology-faq-jp.html

Q.異なるGPUを有するグラフィックスカードを組み合わせて使用することはできますか?
A.できません。例えば、SLI構成ではXXXGTはXXXGTXとは組み合わせることはできません。
お礼コメント
tete19

お礼率 100% (61/61)

ご回答ありがとうございます。
出来ないようですね・・・残念です。
投稿日時 - 2018-07-12 11:45:08
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4048/7283)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
可能だと思います。

ただ実際に異なるGPUで試した経験はないですが。
お礼コメント
tete19

お礼率 100% (61/61)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-12 11:44:40