• 締切済み

レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいこと

レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいことはなんですか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

補足します。 いや別に大丈夫ですよ。 最近じゃ「レズ」が差別用語で「ビアン」と呼ぶ、なんてことが言われますが、どっちも「レズビアン」から取ってます。上なら差別で下なら差別じゃないなんて常識はないですよね。略称は略称、単に流行の部類でしょう。 障害者の方を「障害者」と呼ぶのは差別だ、なんていう話すらあります。当人はそんなこと思っていませんから。 バカにしたら差別ですし、バカにしてないなら問題ありません。それだけですよ。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「タチ、ネコ」は差別用語です。これは全く同性愛というものを知らない、理解していない人が言う言葉で、所謂、偏見的な言葉です。同性愛において「タチ、ネコ」と誰が決めるのですか?自然な関係です。

assuage
質問者

補足

お気を悪くしてしまい申し訳ございません。 今度から気をつけます。。。

関連するQ&A

  • レズのタチは

    レズのタチの人は男と同じでネコをイカす事で興奮するのですか。 自分はイカ無くても満足ですか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • w不倫 レズ 相手の旦那に嫉妬

    w不倫中のレズです。 どうしても相手の旦那の事(特にSEX)の事で嫉妬してしまいます。 初めから分かってての事ですが、どうしても嫌な気分になります。 私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。 別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。

  • レズの見分け方

    私はレズです 「レズの見分け方」とぐぐったら 「人差し指より薬指の方が長かったらレズ、又はバイ」って出てきたので、 自分の指を見たら… 薬指の方が長かったです(´∀`*) それで学校の友達とかにもやってみたんですが、 ほとんどの人が薬指の方が長かったんです…; 好きな人にもやってみました、 薬指の方が長かったです 私は少しからかって、 「薬指の方が長い人ってレズなんだよー、お前レズなんだwwwwww」 って言ったら、 「ふーん」って言われました、 え?反応薄くね? 否定もしなかったし、「ふーん」で終わらせられました。 それに、あと たまに私、恋バナするんですよ そしたら好きな人は 「恋愛かー、興味ねーなー」って毎回言うんです。 それで、レズの見分け方でふたたびぐぐったら 「恋バナを持ち出した時に『興味ない』『恋バナやめようよ』等言う人はレズ」 って書いてあって、 あとは、 ・服装がボーイッシュ ・美術が好き とかあったんですけど、 ほとんど好きな人に当てはまってるんですよ それって、私の好きな人はレズってことですか!? あと、なんか追記なんですが、 私の好きな人はドカドカと人を殴ります。誰でも。 でも、私だけ殴られたことないんです。 いくら「ばか」とか言っても、叩いても。 それで聞いたら 「ある意味天敵だなぁ」って言われたんですが、、、 ある意味天敵ってどういう意味ですか!? それと、好きな人がレズの条件にほとんど当てはまってるんですが、これって偶然ですか? 誰か回答お願いします

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼女がレズ

    中三です。年下の彼女がいます。実は今日電話で彼女が仲のいい友達とレズしたそうです。僕は言葉を失ってしまいそのまま電話を切ってしまいました。彼女とはディープとかしていてとても仲がいいので別れたくはありませんが今度会うとき気まずいのでどんな事を話せばいいですか お願いします。教えてください。今とてもショックでどうしたらいいかわかりません。これからメールを送りたいのですがレズのことについて彼女になにを話せばいいですか。

  • レズじゃないのにレズ扱いされる

    中1女子です。部活動の先輩に恋をしています。ちなみに中2男子です。想いを告げたいとは思うのですが、大きな問題を抱えています。 小学生の頃から、髪を短くしてスポーツをやっていたので、いつの間にか「かっこいい」などと女子に言われるようになっていました。同級生の仲の良い女子8人位には、休み時間に抱き着かれたりもされます。そのような事から、クラスのいじめっ子たちにはレズと呼ばれてしまってます。レズを否定するわけじゃありません。しかし、あくまで私は男好きです。 また、部活動とは関係のない女子の先輩からは、「可愛~~」といわれて、抱き着かれ、ある人からはキスまでされました。そのシーンを好きな先輩に見られて、すごいショックを受けました。 以前、違う人に好きだという事は伝えたんですが、レズだと勘違いされていて恋は実りませんでした。 どうやったらレズ扱いされなくなりますか?今の恋は本物なんです。絶対実らせたい恋なので真面目に答えていただけると嬉しいです。

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?

  • 友達がレズでした。

    付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。 メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。 最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。 なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・ そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。 多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。 レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。 親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか? レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 好きな人がレズだったらどうしますか

    好きな人がレズだったらどうしますか。 もしくはレズっ気があったりしたら、どんな行動をとりますか。

  • ゲイとレズ

    レズよりゲイの方が多い気がするのですがどうでしょうか・・・ レズはレズバーや発展場が少ないしレズを売り物にしてるタレントも少ないから、表面化しないだけ? でもやっぱゲイの方が多いかなって。。 脳の構造に関係がある?