• 締切済み

レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいこと

レズでタチがネコに言われたりされたりして嬉しいことはなんですか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

補足します。 いや別に大丈夫ですよ。 最近じゃ「レズ」が差別用語で「ビアン」と呼ぶ、なんてことが言われますが、どっちも「レズビアン」から取ってます。上なら差別で下なら差別じゃないなんて常識はないですよね。略称は略称、単に流行の部類でしょう。 障害者の方を「障害者」と呼ぶのは差別だ、なんていう話すらあります。当人はそんなこと思っていませんから。 バカにしたら差別ですし、バカにしてないなら問題ありません。それだけですよ。

• 177019
回答No.1

「タチ、ネコ」は差別用語です。これは全く同性愛というものを知らない、理解していない人が言う言葉で、所謂、偏見的な言葉です。同性愛において「タチ、ネコ」と誰が決めるのですか?自然な関係です。

assuage
質問者

補足

お気を悪くしてしまい申し訳ございません。 今度から気をつけます。。。