• 締切済み

お金にするという事は凡庸に為てませんか?何でも、真

お金にするという事は凡庸に為てませんか?何でも、真に霊性的な価値はお金に成らないと、思いませんか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

第三者から見て価値があろうとなかろうと真に霊性的な価値だろうと2者のとりきめでお金に換算することは可能です だから宗教詐欺が発生するのです

回答No.1

まず、お金にするという事、何を意味するのか分かりませんので回答できません。 次に、霊性的な価値はお金に成らない、これもまた意味が分かりません。 貴方の勝手な解釈ではなく、万人に理解できる説明をしてくれれば回答が出来ます。