• 締切済み

彼氏と写真を撮ったことがありません

彼氏とデートしていても全く写真を撮りません。 写真を嫌、嫌いだと言われた訳でもないのですが、どこへ行くにしろあまりお互いが携帯を触ってません。 それを友達に彼氏の顔見せて!と言われ無いと答えると カップルとしてどうなのかと言われてしまいました。 現に今の彼氏さんとは半年付き合ってますがLINEもした事ありません。(LINEのアカウント自体は知ってますが) 週に3.4回の電話でのやり取りしかしてません。 (彼が何してようが気にならないので私はこまめな連絡は不必要と考えてるのですが)本当に付き合ってるの?とか放ったらかし?など言われるのですがこれはこれで駄目なのでしょうか? 最近周りによく言われるようになって気になってしまいました

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.6

>彼氏とデートしていても全く写真を撮りません。  僕、彼がすきですね。 写真とか、LINEとか、そんな物に価値を認めないのでしょうね。素晴らしいことです。    LINEなんかで二人の愛が深まるとは思えません。彼も同じような考えだと確信します。  愛を育むのは、顔と顔です。心と心です。真心です。  彼にあなたの愛を伝えたいならば、万年筆で書いた手紙で伝えましょう。 洒落た、微かな香りがする便箋に、切々とあなたが懸命に一字一字書いた、レブレターで伝えるのです。    彼をどう思っているのか、彼のどこが好きなのか、彼と離れて居てどんなに寂しいのか、素直に書くのです。  千回LINEしても伝えられない深いものを、手紙なら伝えられます。人の心を動かすには、相手の心に響くようにしなければなりません。それには、手間がかかります。手間を掛けない愛情なんて、薄っぺらいLINEみたいのものです。  お二人の愛情を育みたいのなら、手間暇かけて、自筆の手紙で相手の心にあなたの心を伝えましょう。  絶対、彼の心に響きます。 彼は、LINEでのあなたの言葉など、きっと、重きを置いていないでしょう。LINEとは、もともと、そんな軽率なものなのです。彼は、そのことを、しっかりと知っている賢い人です。  

noname#255857
noname#255857
回答No.5

近場のデートじゃ撮らんですな。 遠出した時になら、お互いを撮ったり並んで撮ったりしてたけど。 海とか景色のいいデートスポットで言ってみれば?

• kobeone
回答No.4

私は結婚して30年になるアラフィフ既婚者ですが、私たちの時代は 携帯自体がなかったから意思疎通するのは電話か会うかでした。 カメラを持ってお出かけすることはありましたが毎回撮ることは なかったです。 今は便利になったけど、便利だからといって世の中の人たちがみんな 同じことをしているとは限らないよね。 逆に写真を毎回撮っていても別れてしまえば何の意味もないものに なって消去しちゃうのであれば、私は婚約してからでも遅くないと 思いますよ。 LINEを100回するよりも電話を一回するほうが大切だと私は思います。 貴女が正しいと思うことは貫き通してください。 他人が何を言おうが自分たちのスタイルがあることを伝えれば良いよね。 私の娘二人もほとんどLINEしないですよ。

• info33
回答No.3

既婚男性です。 > 彼氏と写真を撮ったことがありません。 >彼氏とデートしていても全く写真を撮りません。 >写真を嫌、嫌いだと言われた訳でもないのですが、 >どこへ行くにしろあまりお互いが携帯を触ってません。 それでいいと思います。 結婚が決まるまでは, 写真やLINEやメールなどに個人情報を蓄積したりネット上に保存したりすることは, 後日のトラブルの原因となりかねません。 >それを友達に彼氏の顔見せて!と言われ無いと答えると >カップルとしてどうなのかと言われてしまいました。 交際相手の写真は, あなたたちの個人情報ですから, 結婚も確定していない, いつ別れるかかもしれない交際相手の個人情報を友達に晒して彼氏に失礼と思いませんか? 女友達に彼氏のことを評価されたり彼氏の情報を評価付きで撒き散らされたり, 彼氏にあなたの悪口を告られ交際を妨害されたり彼氏を奪われたり, する話をよく聞きます。他人の彼氏の情報を得ようとする女友達には気をつけて!! >現に今の彼氏さんとは半年付き合ってますがLINEもした事ありません。(LINEのアカウント自体は知ってますが) LINE(本社は韓国企業の子会社)上に残されたやり取りの記録はいつ流出したり, 悪用されるかわかりません。 >週に3.4回の電話でのやり取りしかしてません。 それでいいと思います。 我々もそうでした。 >(彼が何してようが気にならないので私はこまめな連絡は不必要と考えてるのですが) 僕もそう思う。 >本当に付き合ってるの?とか放ったらかし?など言われるのですがこれはこれで駄目なのでしょうか? >最近周りによく言われるようになって気になってしまいました 他人のは気にしない。彼氏を信じて誠意をもって着実に愛をはぐくんで行けばいいと思います。

• zabusakura
回答No.2

人それぞれで、一般的には、そうだとしても、それを、あなた達に 当てはめる必要ないと思いますよ。 気にしなくても、それで上手く、いってて不満、無いんですよね? 人は人です。

回答No.1

付き合い方や距離感って人それぞれだしあまり気にする事でもないと感じます。まぁ一度もLINEした事ないのは、それはちょっとね(笑) あなたから写真の話し振ってみたらいかがですか?写真なんて身構える事でもないですし。