解決済み

このドレス、どう思う。。?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9516666
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1520/3862)

他カテゴリのカテゴリマスター
実際には胸元だけが官能的ですが、色の方が印象が強いです。
髪型や顔つきを選ぶドレスだなぁと感じます。
また、上に羽織ったりするのも難しそうでパーティーの会場以外で移動のときに難しそう。リムジンとかで送り迎えありですか?

余計なお世話ですが胸の大きさも適正サイズが重要そうです。大きすぎてもだめだし、小さいと・・・ね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (865/2694)

他カテゴリのカテゴリマスター
着るのにちょっと勇気がいりそうですが セクシーでいいですね。
これを着て ゆっくりとした丁寧語で話されると 男はいちころ。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (368/2544)

なかなかに、このドレスを着て行く所は無さそうですが・・・。
水商売の方が着そうです。(お高い所じゃない所)
  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (3163/12160)

安っぽい感じがする。
キャバ嬢が着ていそう。
お礼コメント
fashion-7

お礼率 17% (4/23)

thank you~
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)トン❀✿
投稿日時 - 2018-07-10 12:27:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (424/1609)

他カテゴリのカテゴリマスター
どんな場所でどのような時に使うドレスなのかわからないと…

普通に印象としては下品かなと思います。
お礼コメント
fashion-7

お礼率 17% (4/23)

もう諦めました。
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-07-10 12:23:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1423/6936)

合えば、余計に素敵に見える。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (70/197)

ちょっとセクシー?

いえいえ
すごくセクシーです。
女性らしくて良いですね。
お礼コメント
fashion-7

お礼率 17% (4/23)

そうですね、
諦めました。( ´▽`)
やはり下品に見えますね。
投稿日時 - 2018-07-10 12:25:38