• ベストアンサー

ホームセンターコーナン アルバイトについて

初めまして。 私は今夏からアルバイトを始めようと考えている高校2年生です。 ホームセンターコーナンでアルバイトをしたいと思っているのですが、具体的にどのような仕事をするのでしょうか?また、覚えることは多いですか? 応募する前に心構えをしておこうと思い質問させて頂きました。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

コーナンに行ったことがありますか? 品出し、お客様の案内、レジがメインとなると思います 現地で見てくるのが一番早いと思います 会社側も現場を見たことがある前提で雇用すると思いますので、まずは見に行きましょう