• 締切済み

派遣歴に関して

PXB00272の回答

• PXB00272
回答No.1

こんにちは、今はプロパーですが、派遣もしていました。 場所にもよりけりですが、長い人は契約更新などで、10年以上という人も ざらです。 5年は、短いという感じはありません。むしろ長い方かもしれません。年齢にもよりますが、50歳過ぎた方は同じところでいらっしゃる事が多いです。若い方は5年は長い方だと思います。 派遣元、派遣先を転々としているのは別に変ではないですよ。もともと2.3年ベースで派遣要請している場合がありますから、一概には言えませんが・・・