• 締切済み

鼻の穴の大きさが違う

普段鏡で見る分には気付かなかったのですが、曲がってるというより、鼻の穴の大きさが違うように見えてなんか変な感じになっています… 水泳選手が鼻に着けている物を家にいる間(睡眠中)つけてたら治りますか? それぐらいしか思いつきません…

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

芸能人で 美人とか かわいいといわれる人も 左右対称ではありません。 左右の目の大きさもちがうでしょう。

• fumuslover
回答No.5

殆どの人が多少なりとも違うとは思いますけどそれほど気になりそれによって生活に支障をきたすようなことがあるならちょこっと治したら良いのではないですか?

• GENESIS
回答No.4

気にするな! とは言え、一旦気になり始めるとどうにもならないモノなんですよね。 シンメトリーは美しい物ですが、人の顔についてはまた違います。人の顔…いや体は左右非対称です。微妙な違いかもしれませんが、その違いでバランスが取れています。 試しにご自分の顔写真の真ん中に鏡を立ててみてください。鏡に映った半分と写真の半分はまさに左右対称シンメトリーになりますが、何か違和感を感じませんか?。それが現実なんです。 従って鼻の穴が左右違うのは自然なんです。もしこれを同じ大きさにしたいなら、おそらくは整形しかないと思いますがそれでも同じになるかどうかは解りません。

• dragon-man
回答No.3

美人の条件は顔が左右対象でないことだそうです。どんな美人でも、顔写真を半分に切って片方を反転し、左右同一にすると気持ち悪い顔になります。鼻の穴が左右同一でなくてよかったですね。気を楽にして下さい。

• veer322
回答No.2

人間の顔なんて、左右対称の人はまずいません。 鼻の孔だって同じこと。

• suzukt1
回答No.1

こんばんは! 水泳選手が着けているのは鼻を摘まんで水が入らなくするだけで、整形目的では有りません! 鼻の穴の大きさを変えたいのでしたら美容形成を受診し相談されるのが早道かと思います! よろしくお願いいたします!