• ベストアンサー

自分のした質問の回答にお礼すると「OKチップを送ろ

う」という画面が出て来てどうやっても消えてくれません。 仕方がないから一旦、質問画面を消して質問を開き直して次の回答者にお礼を述べます。チップを送らないで済ますいい方法ありませんか? そもそもチップを義務付けるっておかしくありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.4

パソコンでこのサイトを見ていて、画面表示を大きくしていると、「✖」の部分が、ブラウザのブックマークバーなどに隠れて、「✖」をうまく押せなくて「OKチップを送ろう」という画面が消せないことがあります。画面を消せないので、チップを義務付けていると勘違いされたのでしょう。 この場合は、ブラウザの表示の「ズーム」を元に戻すなどしてやると、ほかの方が画像を貼っているように、「✖」印の部分まで表示されると思います。チップは送ってもいいし、送らなくてもいいのです。

4237438
質問者

お礼

>画面表示を大きくしていると、「✖」の部分が、ブラウザのブックマークバーなどに隠れて、「✖」をうまく押せなくて「OKチップを送ろう」という画面が消せないことがあります。画面を消せないので、チップを義務付けていると勘違いされたのでしょう。 できました! 私の場合125%に拡大しているので見えないことがわかりました。 100%にしたら消すことができました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

右上の「×」をクリックすれば消えます あなたの質問に「ありがとう」は送りましたが×で消したので「チップ」は送らずにこの回答を書いてます  

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.2

右上の×を押すと消えます。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

OK-チップのおくり方 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1110 ※チップをおくらない場合は、「チップをおくろう」右上の×ボタンをクリックします って言う記述もあるので送らないって選択も出来るかと。

4237438
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からやってみます。 今までやって来なかったので誰にも送りません。