• 締切済み

回答のお礼が出来ない。

質問して回答を得ましたが、お礼のタイルをクリックしてもお礼が出来ない。 「回答者にお礼をしてください」と表示されるが、その後が進めない。 回答者へのお礼の仕方を教えください。

みんなの回答

noname#189166
回答No.6
回答No.5

PCから、回答に対するお礼の仕方、既に納得をされている様ですので。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html 出来れば質問を締めて下さい。

beat67
質問者

お礼

有難う御座いました。まだ質問の締めかたが解ってないようですね。

回答No.4

回答者さまの文章のしたに 質問者のみベストアンサーに選ぶ補足するお礼をする という項目があるのでお礼をするを選択すれば お礼を書くことができます

beat67
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました。

回答No.3

自分がした質問ではない。または不具合の可能性があります 今一度確認してみることをお勧めしますね

beat67
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました。

回答No.2

それは、本当に自分がした質問でしょうか。 たまにページが飛んでほかの質問になっているときがあるので。

beat67
質問者

お礼

原因はわかりませんが出来るようになりました。有難うございました。

回答No.1

スマートフォンを使っている場合は、PC版をタップまたはクリックする。 自身の質問LANが開きますので、回答に対するお礼のボタンをタップして、お礼を書き込む。 そして、お礼を投稿する。 PCの場合は、回答の下方にお礼、ベストアンサー、質問を締めるのボタンがあります。

beat67
質問者

お礼

PCでやっていました。この画面と同じでした。「お礼」が出来るようになりました。有難う御座いました。