• 締切済み

回答のお礼が出来ない。

質問して回答を得ましたが、お礼のタイルをクリックしてもお礼が出来ない。 「回答者にお礼をしてください」と表示されるが、その後が進めない。 回答者へのお礼の仕方を教えください。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.6
noname#189166
noname#189166
回答No.5

PCから、回答に対するお礼の仕方、既に納得をされている様ですので。 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html 出来れば質問を締めて下さい。

beat67
質問者

お礼

有難う御座いました。まだ質問の締めかたが解ってないようですね。

回答No.4

回答者さまの文章のしたに 質問者のみベストアンサーに選ぶ補足するお礼をする という項目があるのでお礼をするを選択すれば お礼を書くことができます

beat67
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました。

回答No.3

自分がした質問ではない。または不具合の可能性があります 今一度確認してみることをお勧めしますね

beat67
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました。

回答No.2

それは、本当に自分がした質問でしょうか。 たまにページが飛んでほかの質問になっているときがあるので。

beat67
質問者

お礼

原因はわかりませんが出来るようになりました。有難うございました。

noname#189166
noname#189166
回答No.1

スマートフォンを使っている場合は、PC版をタップまたはクリックする。 自身の質問LANが開きますので、回答に対するお礼のボタンをタップして、お礼を書き込む。 そして、お礼を投稿する。 PCの場合は、回答の下方にお礼、ベストアンサー、質問を締めるのボタンがあります。

beat67
質問者

お礼

PCでやっていました。この画面と同じでした。「お礼」が出来るようになりました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 回答へのお礼

    今、質問させて頂いて回答を頂いたのですが 回答を下さった方へのお礼が出来ず、困ってます マイページから質問を見て下までいくと 補足お礼クリックというものがあり、 補足やお礼ができるとのことですが、見当たりません 見当たるのは 通報する と その右側に補足クリックではない、なんだか忘れてしまいましたが、補足クリックとは全く関係ないものです スマートフォンだからでしょうか? パソコンではありません とにかく補足クリックがないのです どなたか思い当たることを教えて下さい

  • 回答に対する嫌なお礼のされ方は?

    こんにちは、 ここでもお礼の仕方、質問者のモラルなどについて日々質問がされていますが、 それぞれ、ボランティアの様なものだからお礼なしでも悪いことはないという意見があったり、最低限の礼儀をつくすべきなど賛否両論です。 しかし、回答した以上、質問者様のお礼もつい気になってしまうこともあります。 その結果お礼なしの締め切りでちょっと残念だなと思ったこともありますが、これは質問の文面などが元気だったのに(!、☆などの記号が使われている文面)お礼なしだったりすると失礼だとは思いませんが、 少し肩透かしをくらった様な気持ちでした(^_^;) まぁ、そんなモラルは人それぞれで、一概に何が悪いと言えるものではないのですが、皆さんは自分がしてきた回答に対し、どんなお礼(締め切り方)が嫌でしたか? 私は嫌っていう程でもないですが、すべて「回答ありがとうございました。」という回答がちょっと寂しい感じがします。。 嫌な気持ちになったのは、誠意をこめた回答のつもりだったのに私の回答にのみお礼がなかったことがありました。。 私自身のお礼の仕方の参考にしたいと思っています。 月並な質問ですが、愚痴のつもりで回答よろしくお願いします。。

  • 回答の御礼が出来ません

    初めて質問したんですが教えて下さい 質問し回答を頂いたんですが御礼がかけません!マイページにはいり質問の所をクリックするんですが回答は見れるんですが御礼を書ける様にはなるずヘルプを見てやってるんですが分かりません 回答をくれた方に申し訳ないのでよろしくお願いします。不慣れですいません

  • OKWaveで回答にお礼をするには

    いつも回答していただいた方には必ずお礼のメールをいれているつもりでいました。 本日、自分の質問履歴の並び順に「お礼漏れ」を選択して検索したら、ほとんどの回答に(多分全部ではないかと思います)が一覧表示されました。 クリックをしてみると、総ての回答者にお礼が書かれており、ベストアンサーに選んだ回答にはクラウンマークがついています。 ちなみに、並び順に「受付中」を選択して検索したら、リストに何も表示されません。 現在受付中の質問がない場合には、このような表示になることが確認できました。 全部お礼しているつもりでも、お礼漏れリストに表示されるということは、別のお礼方法もあるのかとも思い、質問しました。 お礼の種類にいくつかあるとすれば、その内容を教えてください。

  • 回答にお礼を書こうとすると一番上にスクロールする

    OKWaveで質問した後、回答に対してお礼を書こうと、お礼の欄をクリックすると、 画面が一番上までスクロールしてしまい、お礼が書けないのですが、 どうすれば、お礼を書けるようになるでしょうか?

  • お礼の仕方がわからない

    回答者に対するお礼の仕方がわかりません。 回答の下にある{(ハード)お礼する}{補足する}{回答を評価する}の「お礼」をクリックすると、   {質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう!}   と、その下に「閉じる」のメッセージが出ますが、お礼を書き込むスペースがありません。  どのような方法でお礼をしたらよいでしょうかお尋ねします。  一応トップページの「はじめての方へ」の項から入って、お礼の仕方を見たのですが、実際に回答の下にお礼を書き込む枠が表示されません。  よろしくおねがいい

  • 回答にお礼が書けないことがあります

    以前にこちらで質問したことですが、 http://okwave.jp/qa/q7652650.html OKWaveで質問をして、その回答に対してお礼を書き込もうとしても、 お礼を書くことが不可能なことがあります。 具体的な症状は、お礼を書こうとしてお礼の欄をクリックすると、 画面が一番上に瞬間的にスクロールされて、お礼の欄が見えなくなってしまいます。 あらかじめメモ帳などにお礼を書いて、コピペでお礼を書き込もうとしても、不可能です。 画面がスクロールされて、お礼の欄が、画面の下に消えてしまうのですから。 どうやってもお礼を書き込めない、という状態になることがときどきあるのです。 誰か、助けて下さい! お礼の書き込み方を教えて下さい!

  • 回答者さんへの御礼ができない

    自分が質問した内容に対して、ある方からご回答をいただきましたが、お礼を入力して「確認する」ボタンをクリックすると、「この操作は実行できません。再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」というメッセージが出てきて、御礼をすることができません。 何度もやり直してみましたが、結果は同じでした。 FAQを探してもそれらしいものが見つからないので、ここで質問させていただきます。 どうすればお礼が出せるようになるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 回答にお礼の入力が出来ません

    OKWaveに質問をして、ご回答を頂きましたので、 お礼・締切をしたいのですが、 1〕 ログイン後に、回答いただいた画面の、「お礼をする」ボタンをクリックしますと、   『質問者から回答者の方へお礼を投稿することが出来ます。感謝の気持ちを伝えましょう ! 』と小画面で表示が出て、お礼の入力に進むことが出来ません。 お礼の入力の進み方をご指導お願い致します。   2) 自分の質問画面と、手順説明の画面を同時に見る設定手順を教えてください。 1)のお礼が入力できそうな ? 画面の入力へ進むと,手順説明画面が消えてしまいます。 皆さんは手順を印刷してから / 理解後のお礼画面に進んであるのでしょうか。  初歩の質問ですがご指導をお願い致します。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - パソコンは XP  Interneto Explorer 6です。s

  • お礼と回答によって得た成果をつたえるにはどうしたら

    質問に対する回答を元に得た結果成果の報告とそのお礼をつたえたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 私独りでは、どうしてもわからず手をこまねき、おしえてGOOで、質問することを選んだのですが、 切羽詰っていて、おしえてGOOの使い方を熟知する前に、質問を掲載しました。 一通り使い方をたどりながら、いただいた回答にお礼と、状況報告をし、回答を参考に作業を進めました。  自身が知りたかった一番重要なことにたどり着いたとき、うれしくてうれしくて。。。 その重要な契機になったのが、いただいた回答でしたので、その報告と御礼を再度伝えようと、質問のところに戻りました。 回答に対するお礼を、既に書いていたからだと思うのですが、お礼を書けるはずのクリックボタンが見当たらず、無知で不慣れな状態で、ベストアンサーを押せば再度御礼のコメントがかけると思いベストアンサーを押してしまいました。。。。。 質問は突然解決(私にとっては、他人事のように解決終了。。。)となり、お礼も報告も伝えることが出来ず、切なく思っています。 回答いただいた方の名前をクリックしても、その方に伝える道は無く。。。。 回答いただいた方にお礼を伝える方法は、無いままで。。。 本当に助かり、ありがたい気持ちで一杯なのです。そのことを考えると、ベストアンサーのクリックだけで、申し訳ない気持ちばかりで。。。。 御礼を伝える方法教えてください。。。。 ご回答くださった方、ほんとうに、ありがとうございました。 解決の糸口、ヒントたくさんいただきました。 短い直入な回答の言葉、すべてが、キーワードだったんですね。。。 知りたい情報手に入れることが出来ました。ありがとうございます。 この場をお借りして、お礼を。。