• ベストアンサー

回答者さんへの御礼ができない

自分が質問した内容に対して、ある方からご回答をいただきましたが、お礼を入力して「確認する」ボタンをクリックすると、「この操作は実行できません。再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」というメッセージが出てきて、御礼をすることができません。 何度もやり直してみましたが、結果は同じでした。 FAQを探してもそれらしいものが見つからないので、ここで質問させていただきます。 どうすればお礼が出せるようになるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.2

[お礼ができない]についての検索結果 ( 約115件中 1~10件を表示 ) - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?code=UTF-8¢er_search_kind=o&MT=%E3%81%8A%E7%A4%BC%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 多発している質問です。過去の質疑を参考にされたい。

papashiroSooke
質問者

お礼

ariugatou gozaimasu. oreiga okurete mousiwakearimasenndeshita. watashiha canada nisunndeiru nihonnjinn desuga, ieniaru nihonngono tukaeru computer karaha dousitemo oreiwo nyuuryokusuru kotoga dekimasenndeshita. ima, kaishaniaru computer karayattemitara, oreigadekisounanode yattemimasu. message ga yomidurakute mousiwakearimasenn.

その他の回答 (1)

• ne160257
回答No.1

何で操作してますか?パソコン?スマホ?携帯電話? ブラウザなどの環境も書いた方がいいかもしれないですよ

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nの印刷不具合に関するお困りごとを解決します
  • PCからのデータの印刷が全て白紙になってしまうトラブルについて解説します
  • お使いの環境や接続方法についても詳しくご確認しています
回答を見る