• ベストアンサー

俳優

刑事ドラマは誰が好みですか、自分は片岡鶴太郎さんが 人情味が良く読みが深いので良いかな、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

この間、片岡鶴太郎さんの森村誠一の『ガラスの密室』を見たのですが、 これまで冤罪を扱った『シグナル』『99.9ー刑事専門弁護士』などと違う点があって、よかったと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• show1968
回答No.2

中村梅雀さんと、橋爪功さん。 頼りないのかなーと思ってるとスゴイって感じが好きですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• juejue
回答No.1

西島秀俊さんとか、亡くなった蟹江恵三さんなんか好きです。 ついでに最悪なのが、船越英一郎。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。