• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この番組のタイトルを教えてください

もう10年以上、昔のドラマなんですが、つみきみほと片岡鶴太郎が出ていたと思うんですが(確かではありません) 主題歌に、大江千里の『格好悪い振られかた』が流れてました。 このドラマのタイトルを覚えている方いらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lkoul
  • ベストアンサー率40% (20/50)

参考URLに以下のようにあります。 つみきみほとは書いていないので自信はないですが。 結婚したい男たち 片岡鶴太郎/布施博 7.5~9.20 (12回) ♪大江千里「格好悪いふられ方」

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:IwyJMfxz580J:cheerful.pupu.jp/list_tbs/ki10.html+%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D%E3%81%B

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。これです!つみきみほは私の勘違いでした。すみません。どうも、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#15285
noname#15285
参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24563

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうです!これです。スッキリしました! どうも、ありがとうございました。