• 締切済み
  • 暇なときにでも

TBS系列だったかと・・

’91のTVドラマ『結婚したい男たち』がもう一度見たい(最終回のオチが思い出せない)のですが、ビデオとかDVDは出てないようで・・ ※片岡鶴太郎主演で、101回目のプロポーズと同じ時期に放送してたのを憶えています。 今後ビデオ等の発売予定をチェックできるサイト、または見る方法が有れば教えて下さい。 探し方が甘いのか、本当にビデオ等が存在しないのか分かりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#40123
noname#40123

CS放送の「TBSチャンネル」のHPでこの番組の情報がありました。 でも「放送未定」となっていますのでいつ放送されるか不明ですね。 いつ放送されても良いように、アドレスを付けておきますので、参考にしてください。 CS TBSチャンネル ドラマ 結婚したい男たち http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0408.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0408.html

質問者からのお礼

CSでチェックするのを忘れてました!有難うございます!まだ暫く見ることは出来ない様ですね、残念・・。 『もう誰も愛さない』で、山口智子がクローズアップされている事ですし、その近年のもビデオ化(もしくは再放送)されるかも知れないですね♪ 時々このサイトをチェックしつつ、楽しみに待つことにします☆