• ベストアンサー

冬の運動会再放送されない?

岡田純一主演の冬の運動会って再放送されませんか?。見逃してしまったのですが、3時間ドラマだから再放送は無理っぽいですかね?。 是非とも見たいです。 DVD発売されね~かな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

1977年版はDVDが出ています。私は当時、夢中で見ましたが、昨夜の3時間ドラマも設定を現代に置き換えてあってとてもうまくできていました。 反響が大きければDVD化は確実と思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063EAJ/249-5039544-7019540

その他の回答 (1)

• a74740
回答No.2

再放送はあると思います。 DVDも発売されると思います。