• ベストアンサー

片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前は?

片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前をお教え下さい。セールスは一切しないという様なことを行っていた様な気がして、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アスカだと思います。 私もスキンケアのみですが、使っております。 天然、原液100%がうたい文句です。 セールスも一切ありませんよ。 最近は通販のみならず、デパートにミュゼアスカ銀座という名前で出店しています。

参考URL:
http://www.natural-aska.co.jp