• ベストアンサー

片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前は?

片岡鶴太郎がTVのCMでやっていた化粧品の名前をお教え下さい。セールスは一切しないという様なことを行っていた様な気がして、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アスカだと思います。 私もスキンケアのみですが、使っております。 天然、原液100%がうたい文句です。 セールスも一切ありませんよ。 最近は通販のみならず、デパートにミュゼアスカ銀座という名前で出店しています。

参考URL:
http://www.natural-aska.co.jp

関連するQ&A

  • 片岡鶴太郎画伯の絵

    いつもありがとうございます。 片岡鶴太郎さんは、絵がとても上手です。 絵に関して、気になった点が二つあります。 1、鶴太郎さんの絵は、筆を寝かせてこすったり、 水でぼかしたりして、細部よりも全体的な印象を重視した絵が多いですね。 ていか、そういう絵しか私は見たことがありません。 細部をきちんと省略せずに捉えた絵と言うも描いておられますでしょうか? 見た方がありましたら、どんな絵でしたでしょうか? 2,最初、格闘家、のちにはお笑い芸人、今はNHKの趣味の時間でおなじみの画伯ですが、絵はいつから始められたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 片岡鶴太郎の嫁と同姓相手。

     日本テレビで放送された「波乱万丈」を見てたんですが、ゲストが片岡鶴太郎さんでした。  若い売れない頃に地方の温泉街で芸をしていた時にその一座の証明係の女性は自分の芸を気に入ってくれて、同姓を始めたというエピソードが紹介されていましたが、その後その人と結婚されたんでしょうか?。  それとも別れたんでしょうか?。

  • 確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

    ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。 なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM
  • 赤い化粧水のCMに出てる人

    誰か、赤い化粧水のCMに出ている女の人の名前を知りませんか? 本当かどうか分かりませんが、その人が豊南中学校出身と聞いたので、ちょっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シナリー化粧品について 教えてください

    山形に住んでいる24歳 OLです。最近TVコマーシャルでよく、シナリー化粧品のCMを見かけます。透明感がある感じでいいCMだなと思って、シナリー化粧品にも興味を持ちました。 ここのホームページを見てみたら 肌に悪さをしない植物成分が入っているようで興味があります。でもまずは試供品とかを使って、自分の肌に合うかどうか 試してみたいのですが・・・ どちらで売っているのでしょうか。

  • 化粧品CMのような完璧化粧?

    こんにちは。私は化粧が大好きです。その日の服装に合わせてアイシャドーの色を選ぶとき、ウキウキします。しかし、いまだかつて、これ完璧!という化粧品に出会ったことがありません。よく化粧CMにつられて購入していましたが、CMのような仕上がりにはなりません。もちろん顔の違いは痛いほど認識しています。それにしても違いすぎるのは、CMでは、売りたいもの以外に下地だったり、コンシーラーだったりを使って、あの仕上がりなわけですよね。先日は、このパウダーだけでこのカバー力!気になるシミもこの通り!とうたっているパウダーを購入しましたが、説明書通りに使用してもシミそのまんまあるやん!といったかんじでした。現在は、化粧下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダー→チークの順番でバラバラのメーカーのもので肌に合うものを使用しています。まず、Tゾーンがテカりにくく、シミが気にならない、そして化粧CMのような仕上がりの化粧品を探しています。もちろんテカりにくい毛穴引き締めの化粧水なども使用しています。バラバラのメーカーでもいいので、これをこの順番で使えばCMのような仕上がり!というおススメがあれば教えていただけたら幸いです。ちなみに、アイライナーとマスカラは気に入ったものに辿り着きました。!(^^)!

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品CMに出てる親子

    昨日放送の「法律のできる相談所」に徳光さんの息子さん(次男)が出ていました。なにげに見てたので、最後まで聞き取れなかったんですが、ひとつ気になってしまって…分かる方どなたか教えて下さい。 徳光(次男)さんのトーク部分で「自分の昔の彼女が親子でTVの化粧品のCMに出てたので驚いた。」とか言っててSAYAKAと聖子では無いとか何とか聞こえたんですけど…いったい誰の事を言ってたんでしょうか???

  • 毎日化粧しなければいけない?

    20代半ばです。 現在は育児休暇中なのでほとんど家にいます。 外に出るのは週に1回車でスーパーへ行くくらいです。 先日、有名化粧品会社のセールスレディをしている知り合いに「毎日化粧しないと駄目よ」と言われました。 この年齢になると毎日化粧して乾燥などから肌を守らないといけないからだそうです。 化粧しない肌でいられるのは若い人だけと。 化粧品を売るために言っているのかなと思ったんですが、セールスは一切しないで単に私の肌のことを心配してくれているだけのようでした。 実際どうなんでしょうか。 家にいるだけなのに本当に化粧した方がよいのでしょうか。