お店の友達になりたい店員とは?

このQ&Aのポイント
  • お店で友達になりたい店員がいる場合、バイトをして関係を深めることができます。
  • ただし、自分が年齢を重ねていてバイトしていることが分かる場合、相手が付き合ってくれない可能性もあります。
  • それでも、皆さんはバイトをしますか?お店の友達になるために努力を惜しまないことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

お店に友達になりたい店員がいます。 

お店に友達になりたい店員がいます。  私はいい年たから バイトして 年が分かったら 付き合ってくれないかもしれません  みなさんでしたら、バイトしますか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.9

しませんね。 お店に何度か通い、、挨拶から会話出来るまで頑張ってお客として 接して暫く様子みます。 交際より、まず相手が好意を自分に向けてもらえるか、、時間掛けて 様子見ます。 バイトは相手から好意が見られる状態であれば、考えるかもですが 多分、私はバイトまでしませんね。 憧れ程度で我慢しておくかも知れません。

• kano20
回答No.8

しないですね。 その店員さんがもしも既婚者だったらどうしますか?

• Osric
回答No.7

まずは、同じ職場にバイトで入る事ですね。

• soramn
回答No.6

年よりもあなた自身付き合って貰えるの?

• sukeken
回答No.5

こんにちは、ANo.#1再びです。 >sukekenさんが女の人だったら、バイトしますか? うーん、どうでしょう。 目的がそれだけだとすると、もしうまく事が進まなかったとき、すぐに辞めることになりませんか? >私はいい年たから バイトして 年が分かったら 付き合ってくれないかもしれません  と、不安要素もあるようですし。 今なら、少しだけ踏み込んだとしても、ダメならダメで簡単に離れられるかな?とも思えますから。 悩んでください。そして、楽しんで。

• agehage
回答No.4

そうしますとあなたはいい年をして現在無職、と推測されますがそんな感じですかね? ・いい年して無職の人がバイトを受かるかどうか? ・受かったとしてもそんな人が仲良くできるかどうか? 少々難しいと思います 片思いのままにしておくのが良いと思います 私が相手なら警察に相談するでしょう

• givemi
回答No.3

おはようございます。 いい年したフリーターと付き合いたい女性いますかね?

• okwavey2
回答No.2

いい年ですかね?今年は。 あなたの年齢がいい歳なのかもしれませんが、それなら正しい漢字で十分な説明をお願いしたいものです。 友達になりたい相手がいるくらいで、その店でアルバイトしようとは思いません。 私が思ういい歳なら、社会人なのでアルバイトは出来ないでしょう。 いい歳と言うのは何歳ですかね。 相手の年齢にもよるところだと思いますが。 もちろん、性別にもよるでしょう。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 バイト云々もあるけれど、まずは話をしてみたらいかがですか? 素直な気持ちを伝えるために。

sandarsonia
質問者

お礼

ありがとうございます sukekenさんが 女の人だったら、バイトしますか?

sandarsonia
質問者

補足

話は少ししました  いい人の様に思いました。 お客で仲良くなって どこかへ行けたら  と思ったけど なかなか難しく  お店で仕事したら分かるから バイトしたいです でも私は40歳過ぎていて 相手は30代後半です