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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートの窓口には もう誰もいないのですか?)

サポート窓口はもう誰もいないのか?

foitecの回答

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.3

電話の受付時間内に電話したということですか? 時間外ですか? 電話番号は参考URLで確認できます。(注意事項は読みましょう) チャットサポート LINEチャット 24時間365日いつでもご利用いただけます。(自動応答の場合) ※お問い合わせ内容によってはオペレータが対応いたします(9:00~18:00) Webチャット 9:00~18:00 電話サポート 使い方相談・故障診断・修理受付を承ります。 受付時間: 9:00~19:00

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
zabounn
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 再び 電話してみたいとおもいます。

zabounn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。もちろん窓口受付の決められた時間内に電話したのですが。 この回答の内容から考えますと NEC 121サポートセンターからの直の 回答のようですね。私が実際にセンターに電話した時の状況と かなりの違いがありますが 本当にそうなのでしょうか。しかし ならば あきらめずにトライしてみます。 ありがとうございました。

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