• ベストアンサー

トヨタ

今回、FMCになった「センチュリー」についてですが、先代との比較について わかる方がおりましたら教えて下さい。 どのぐらいの大きさになったのか、可能であれば教えて下されば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

この記事に細かく解説されています。 写真も多いので参考になると思います。 http://car-moby.jp/59957

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考にしたいと思います。