-PR-
解決済み

クルマ関係

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385246
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (319/319)

トヨタ自動車のセンチュリーについて教えて下さい。
ちなみに 地方版の新聞記事では、ハイブリッド車になったそうです。
先代との比較が可能であれば、お願いします。
ライバル車ですが、BMW7シリーズやSクラス、ジャガーXJシリーズ、アウディA8&S8などということでよろしいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1065/2393)

> ライバル車ですが、BMW7シリーズやSクラス、ジャガーXJシリーズ、アウディA8&S8などということでよろしいでしょうか。

それらは足元にも及びませんよ。
現行(間もなくモデルチェンジ)のモデルに乗り込むと不快な音は一切聞こえません。
全て職人の域にある人が各パートを手組で仕上げているのでね。
まぁ運転手つきのステータスのある方が使う車なので。
補足コメント
vewa

お礼率 100% (319/319)

運転手付のクルマだったのですか。参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2017-10-14 05:03:56
お礼コメント
vewa

お礼率 100% (319/319)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-14 05:04:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (2516/6460)

国産車 カテゴリマスター
> ちなみに 地方版の新聞記事では、ハイブリッド車になったそうです。

まだ正式に発売には成っていません。
今月末から始まる東京モーターショーでプロトタイプカーを展示すると発表され、そのプロトタイプカーの仕様としてハイブリッドを採用したと発表されています。


> ライバル車ですが、BMW7シリーズやSクラス、ジャガーXJシリーズ、アウディA8&S8などということでよろしいでしょうか。

センチュリーはドライバーズカーでは無いので、名前を挙げられているクルマは比較対象と違う気がしますね。
独特なポジショニングなのでライバル車と言うのはあまり無いのかもしれませんね。
かつては日産にプレジデントと言う同じようなポジショニングのクルマがありましたが、だいぶ前に廃番になってしまいましたね。
お礼コメント
vewa

お礼率 100% (319/319)

モーターショーで楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-14 05:07:27