• ベストアンサー

大阪府大阪市生野区 純日本人

大阪府大阪市生野区は純日本人5%くらいしかいないのではないですか?

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「純日本人」を定義でにないのですね。日本列島に住むヒトは,恐ろしいほどの混血をしていますから。ぼくの祖先も,弥生時代か古墳時代あたりに,借金を踏み倒して北朝鮮から夜逃げしてきた可能性が非常に高い(笑)。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そんなつまらない回答期待してなかったです

関連するQ&A

  • 大阪府大阪市生野区 純日本人

    朝鮮人が入ってくる前の大阪府大阪市生野区は当然住民のほとんどが純日本人だったと思うのですが、生野区において現在も純日本人という家系を守っている家系はどれくらいあると思いますか? 当然生野区だと朝鮮人と日本人の混血の家系も相当あると思いますし。 また、生野区の純日本人は朝鮮人がたくさん入ってきてからは他地域に移住した人がかなりいるのでしょうか?

  • 大阪の生野区へ遊びに行くのですが・・・

    大阪の生野区へ遊びに行くのですが・・・ 月末に友人が引越しをした大阪の生野区へ遊びにいくのですが この地域でおすすめのお好み焼き屋さんや たこ焼き屋さんがありますでしょうか? 滞在できる時間があまりないもので 何かと近場で美味しいものを食べたいと思っています。 友人も引越ししたばかりで、詳しくありませんし 大阪在住の方、よければ教えてください。

  • 生野区のスナック

    大阪市生野区中川周辺2キロ以内で日本人ホステスのいる深夜2時から3時までやっているスナックを教えて下さい。お願いします。

  • 大阪生野区

    大阪生野区の平野川で女性が死んでいたそうですが、 この前は平野区で在日朝鮮人の母娘が虐殺されましたけど、 平野区の語源は平野川から来ているのですか? 今回の女性も平野区で殺されて平野川に突き落とされて生野区まで流れてきたというケースなのかな?

  • 大阪市生野区の田中クリニック

    父が胃がんで抗がん剤治療を受けていたのですが、やめることになりました。 ハスミワクチンや超高濃度ビタミンCを使った治療をしている大阪市生野区の田中クリニックに話を聞きに行こうと思っているのですが、何かご存知のことがあれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 大阪市生野の商店街は"galerie"と"passage"のどちら?

    大阪環状線の生野駅を出たらすぐに天井があるアーケードの通りの商店街になっています。ああいった通りはフランス語で"galerie"と"passage"のどちらがふさわしいんでしょうか?

  • 大阪の生野コリアタウンに行きたいのですが

    2月に修学旅行です 京都駅周辺から大阪の生野コリアタウンに行きたいのですが, できるだけ安くでどうやったらいけますか? 後,時間はどのくらいかかりますか(>_<)?

  • 大阪府生野区高江とは?

    東野圭吾さんの作品で「時生」という作品があります。 その中で大阪府生野区高江という土地が出てきます。 そこを検索したのですがそのような土地はないそうです。 やはり本当に架空の土地なんでしょうか? もしそうでないならば、郵便番号を教えてください

  • 京都から大阪(生野区)

    以前、京都に行く為にいろいろアドバイスをいただきました、その節は有り難うございました。 今回は、京都(アークホテル京都)から大阪に行く方法などを教えてもらいたいと思います。 予定の最終日に大阪に用事があるために、京都(ホテル)から大阪の生野区(大池橋近辺)に行くことになっています、目的地までのルート案内、交通機関(最短)と金額(最低)でベストな方法がありましたら教えてもらいたいと思います。

  • 大阪市内の業務用食料品店

    大阪市の天王寺・中央・生野区辺りで業務用の食料品を扱うお店があったら教えてください。引越したばかりでまだ何もわからないので・・・。