• ベストアンサー

大阪府大阪市生野区 純日本人

大阪府大阪市生野区は純日本人5%くらいしかいないのではないですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「純日本人」を定義でにないのですね。日本列島に住むヒトは,恐ろしいほどの混血をしていますから。ぼくの祖先も,弥生時代か古墳時代あたりに,借金を踏み倒して北朝鮮から夜逃げしてきた可能性が非常に高い(笑)。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そんなつまらない回答期待してなかったです