腰を痛めないで重たい物を持つ方法

このQ&Aのポイント
  • 腰を痛めずに重たい物を持つための方法をご紹介します。
  • 腰を痛めないで荷物を持つためには、正しい姿勢や体の使い方が重要です。
  • 重い物を持つ際には、腰への負荷を減らすために工夫が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

腰を痛めないで重たい物を持つ方法を教えて下さい。

タイトル通りになります。 腰を痛めないで重たい物を持つ方法を教えて下さい。

みんなの回答

• obrodouhu
回答No.1

背筋を使ってお辞儀をするように持ち上げるのではなく https://woman.mynavi.jp/article/170828-7/ 座り込んで、スクワットをする要領で脚力を使って持ち上げる https://www.shopjapan.co.jp/diet_labo/legs/article_016.html こんなものは常識です。