• ベストアンサー

ハチャトゥリアンの仮面舞踏会の楽譜を探しています。

Higurashi777の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Boosey & Hawkesの直販webで確認すると、US$で$15.23ですね。 参考 https://www.boosey.com/shop/prod/Various-Solo-Piano-Collection-Russian-Masters-Piano/2068304 Amazonの価格はほぼこの価格のままで設定されているようです。 YAMAHAの価格はYAMAHAの手数用+儲け等が上乗せされた価格になります。 中身は全く一緒になりますから、安価に入手したいのであればAmazonを使われると良いでしょう。 以上、ご参考まで。

jyousyou
質問者

お礼

何度もご回答、感謝いたします!