解決済み

ハチャトゥリアンの仮面舞踏会の楽譜を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9511865
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (389/403)

「Boosey & Hawkes」という会社の、 ワルツだけのピアノピース は、どうしたら買えますか?
英語に弱いので宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2790/4129)

Boosey & Hawkesの直販webで確認すると、US$で$15.23ですね。
参考 https://www.boosey.com/shop/prod/Various-Solo-Piano-Collection-Russian-Masters-Piano/2068304
Amazonの価格はほぼこの価格のままで設定されているようです。
YAMAHAの価格はYAMAHAの手数用+儲け等が上乗せされた価格になります。
中身は全く一緒になりますから、安価に入手したいのであればAmazonを使われると良いでしょう。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
jyousyou

お礼率 96% (389/403)

何度もご回答、感謝いたします!
投稿日時 - 2018-06-25 13:35:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2790/4129)

ハチャトゥリアンの仮面舞踏会であれば、Solo piano collectionのRussian Mastersというピアノピースに収録されていますね。
参考
https://webshop.yamahamusic.jp/import/products/detail.php?jan=2600000622394
Amazonであればこちらから購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/0851626521/

ちなみに全音版であれば下記ですね。
http://shop.zen-on.co.jp/p/160936
http://shop.zen-on.co.jp/p/911502

以上、ご参考まで。
補足コメント
jyousyou

お礼率 96% (389/403)

ご回答、有難うございます。すいません~お時間、ございましたら教えて頂けますか?
『Solo piano collectionのRussian Masters』ヤマハとアマゾンで、同じ商品だと思うのですが、お値段が違うのは、アマゾンの商品はペーパーブックで納期も遅いからでしょうか?ペーパーブックでどんな感じでしょうか?
宜しくお願いいたします!
投稿日時 - 2018-06-25 12:31:27