• ベストアンサー

あいのり8月2日放送で結婚された方は?

この日に結婚報告されたカップルの男性の方は男性ファッション誌「ゲイナー」に出ているモデルさんに似ているのですが本人さんなのでしょうか? 当時のあいのりは観ていないのですが、だた名前は今現在活動されている名前とは違うようです。 あいのり→モデルになられたのでしょうか? それとも私の全くの勘違いでしょうか? それにしてもよく似ていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momocchi
回答No.1

結婚されたカップルの方はハル(濱口敏久さん)とユキさんですね。あいのりのサイトの旅の軌跡というところで#31のところのハルさんをクリックすると情報が少し見られますが、職業がモデルだったと思います。当時見ていたのにすっかり忘れてしまいました。 ゲイナーという雑誌を見たことがあるわけじゃないので、同じ方かはわかりませんが、参考までに・・・。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html
azukicat
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 現在のモデルの名前とは多分、違うと思いますが、友人に見せてみらった写真と同じなので同じ方だと思います。 最近の物でページ数も多かったと思うので元々、モデルをされていた方なのですね。