• ベストアンサー

あいのり8月2日放送で結婚された方は?

この日に結婚報告されたカップルの男性の方は男性ファッション誌「ゲイナー」に出ているモデルさんに似ているのですが本人さんなのでしょうか? 当時のあいのりは観ていないのですが、だた名前は今現在活動されている名前とは違うようです。 あいのり→モデルになられたのでしょうか? それとも私の全くの勘違いでしょうか? それにしてもよく似ていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

結婚されたカップルの方はハル(濱口敏久さん)とユキさんですね。あいのりのサイトの旅の軌跡というところで#31のところのハルさんをクリックすると情報が少し見られますが、職業がモデルだったと思います。当時見ていたのにすっかり忘れてしまいました。 ゲイナーという雑誌を見たことがあるわけじゃないので、同じ方かはわかりませんが、参考までに・・・。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ainori/index.html
azukicat
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 現在のモデルの名前とは多分、違うと思いますが、友人に見せてみらった写真と同じなので同じ方だと思います。 最近の物でページ数も多かったと思うので元々、モデルをされていた方なのですね。

関連するQ&A

  • あいのり風のメッセージビデオ作成について

    みなさまのお力を貸していただきたいと思い、質問をさせて頂きます。 ご協力をよろしくお願い致します。 ○7月26日に長年同じ職場で働いた同僚が退職します  その際のプレゼントにメッセージDVDを送ろうと思うのですが  当方、結婚式場に勤務している為、写真のスライドにメッセージを入れるもの(ムービーメーカーで作成できるようなもの)は  見慣れてしまっています。  とてもとても大切な友人なので、最後に驚かせたいと思っています ○そこで、考えたのが「あいのり風メッセージビデオ」です。  ネット上の動画で見たことがあるのですが、  まさに、あいのりのオープニングのように人物と名前などが出てきます。  *無断転載ですがイメージを伝える為、貼ります。   問題があればすぐに削除いたします。   http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=135208   ○まず、この名前やプロフィール部分の作成方法がわかりません。  もし、作成をしてくれる業者があればお願いしたいと考えています。  努力次第で作成できるソフトがあれば手作りにもチャレンジしたいです。    退職まで日も迫っているので、徹夜も覚悟で準備したいと思います。  よろしくお願い致します。        

  • 彼の誕生日に結婚式を挙げます。

    彼の誕生日に結婚式を挙げます。 彼とは去年の10月からのお付き合いで、1月の私の誕生日はお祝いしてもらったのですが、9月の彼の誕生日を祝うのは実は初めてです。 そこで、彼に感謝の気持ちを込めて、サプライズというか、喜ぶことをしてあげたいなあと思っています。 当日が結婚式ということで、披露宴で新婦から新郎にサプライズで~す!という派手な演出はちょっと気恥ずかしいので、時間がないなかでも、式が終わったあとなどに何かできたらいいなぁと思っています。 彼は車が趣味なので、それに関係するようなことを…と考えていますが、なかなかいい案が思い浮かびません。 みなさんは、ご夫婦、カップルで喜ばれたサプライズ、もしありましたら教えてください^^ 特に女性から男性に向けての、ご意見がお聞きしたいです。 お暇なときで結構ですので宜しくお願いします!

  • 付き合って結婚するまでの期間

    私は結婚して10年以上になります。 知り合いの若い子が2年も付き合って、今でも毎日彼氏に合いたいと言っているので、じゃあ結婚すればいいじゃない。と言いました。 私自身は、付き合って3ヶ月で結婚しようと思ったのですが、早過ぎると回りに言われ6ヶ月で結婚しました。 ところが、ちょっと気になって調べてみたら、6ヶ月ではなくて、なんと1年6ヶ月付き合って結婚してました。 実は、奥さんのほうも6ヶ月で結婚したと勘違いしていたのです。 どうして二人してこんな勘違いをしていたのでしょうね? こんなこと普通は忘れるはず無いのに、付き合った期間を勘違いするような経験をした人っていますか? 当時は週に1日しか合えなかったので、良い様に捕らえれば、まだマンネリ化する前に結婚したので、付き合いが短かったと勘違いしてたのかな。と思ったりします。

  • 結婚で、親の反対にあったことがある方、教えてください

    こんにちは。結婚で、親の反対にあったことがある方がいらっしゃったら、経験談を聞かせていただけませんか。 私の周囲では、男性側の親から反対にあい結婚できなかった(男性は医師で女性は看護師)というパターンの女性がいました。(その女性は医師狙いで看護師になったので自業自得と思いましたが) また、本人同士が良ければ良いという考えで、両家共に祝福されたのに、結婚してすぐ離婚話が出たというカップルもいました。女性側の両親は「もっと他にいい人はいなかったのか」と娘に言ったそうです。私はそれを聞いて、彼女の両親はなぜ結婚前に反対しなかったのか、と思いました。 世の中には、男女共にどのくらい結婚の反対にあうパターンがあるのかなと思います。多いのか少ないのか、参考までに、教えていただけたら幸いです。

  • 男性が結婚を考える相手、年齢等

    男性が結婚を考える相手はどんな方ですか? ・家事は必須 ・若くて健康 など教えてください また、男性はいくつになったら結婚を考えますか? 20代前半だとまだ遊んでいたいでしょうか。 ・結婚を考えている相手に取る言動はありますか? ・どんなタイミングで結婚を考えますか? (一年記念日や周りが結婚ラッシュなど) これまで全く結婚願望が無かったのですが、現在交際している彼と結婚したいな、と思い始めましたが、年齢がまだ20代前半と言うこともあり結婚を考えるには早いのかな?と思っています。 私のほうがいくつか年上なのですが、男性に手料理を作ったり男性のおうちにお邪魔する経験が彼以外なくて、味覚や趣味(ゲームやアニメやファッションなど)も同じでお互い自分の時間が大事なので適度な距離感でお付き合いをしていて「一緒に居て楽だなー」と感じています。 お互い仕事をしていますし、それぞれ目標もあるので、仕事を蹴ってまで相手に合わせる関係ではないです。 そして、お互いしなくていい苦労をたくさんしてきて、彼に至っては現在進行形で問題に直面しています。 それを間近で見ていて支えたいと思っていますがなかなか弱音を吐かないで一人で抱え込んでいます。 付き合って初めての誕生日も一緒に過ごすことは出来ませんでしたが(彼が夜勤だったので)、「俺の誕生日プレゼント、手料理がいい!」と言われたので振る舞い「しんどくなかったらいっぱい作っといて。暖かみを感じれたらいい」とも言われたので差し入れしました。 特にデートに行くわけでもないです。連絡も頻繁に取ることもなく。 周りからは「長年付き合ってるとか熟年夫婦みたいな関係だよね」と言われました。 実際は交際を始めて半年ほどです。 彼がさまざまな問題を抱えているのを理解していますし、彼は限界が来たら連絡をしてきたり甘えてくるので、そのときは精一杯甘やかしたり連絡を取るのですが、あまり「カップルらしさ」がないので・・彼にとって都合のいい女になっているのでは?と思ってしまいます (私の考えるカップルらしさは週1、月2でデートしたりペア物を持つとかです) かと言ってワガママを言うことはありません。 「会いたい」とかは言ってしまいますが稀です。 物を強請ることもありません。飴ひとつでも構わないです。 私のような女でも結婚の対象になりますか? 彼から告白をされたのですが、彼が私のどこを好きなのかも分からないので、不安もあります 私の中で 恋愛はいいところを見せるだけ 結婚は苦労も乗り越えられる なのかな、と思っています。

  • 結婚報告

    今年の3月に結婚をし、結婚式も挙げました。 結婚式には会社関係、親族、現在も仲良くしている友人たちを招待しました。 中学の時の部活の仲間や、連絡先を知っているけど現在連絡をとっていない子たちは招待しませんでした。 そしてまだその人達に結婚の報告ができていません。 年賀状を出そうと思っているのですが、住所が分からないので本人にメールで聞かなければなりません。 結婚からかなり時間が経ってしまっているのでどのように報告すれば良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • こんなビジネスモデルどう思いますか?(特に結婚準備を経験されている方に!)

    こんにちわ。 今回結婚の準備をしていて「こんなシステムあったらなー!」って思ったのですが、皆さんのご意見を伺いたくて質問します。 ホームページで、結婚を扱うサイトって様々ありますが、私の考えるモデルはたとえばゼク○ィなどのポータルサイトと、百貨店のタイアップです。 結婚が決まったカップルはそこで会員登録をすることによって、そのサイトで自分たちのページを開設することができます。 友人・知人のアドレスを登録することによって、皆にメールで結婚の報告・挙式や披露宴・二次会の日時場所などをお知らせすることができ、そのカップル中心のホームページが無料で作れるわけです。 そのページを訪れた人たちは何ができるかというと、そのサイトを通じてカップルにお祝いの品を贈ることができるのです。 「この2人は新生活にこの商品を欲しがっています」というのを一覧で見ることができ、予算に合わせて他の人たちとだぶることなく、本当に2人の欲しい贈り物ができるというわけです。 主催の百貨店にしてみれば、この2人に関わる贈答品の囲い込みができるし、贈るほうも何を贈るか迷わずに簡単に手続きができますし、カップルにしても本当に欲しいものを贈ってもらえるわけです。 こんなシステムあったら、皆さんは利用しますか? 私は信頼のおける企業がやっていればぜひ利用したいと思うのですが、皆さんの忌憚ないご意見お待ちしてます!

  • 結婚指輪をつけて、結婚報告をしたということは…

    「両想いかな?」と思える既婚子持ち女性がいて、彼女との婚約中も、その女性を気にかけて「一目でも会えたら…」と思って行動していた男性。 でも、のちに当時付き合っていた彼女と結婚。 そして、結婚指輪を身につけ、既婚子持ち女性もいる前で結婚報告…。 ということは、彼女(結婚相手)が本気で、既婚子持ち女性は遊びだった、ということになりますよね?

  • 2月27日放送のあいのりについて

    昨日のあいのりを見逃してしまいました!内容をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 仕事を休みがちです。持病があり月に2、3日休む日が

    仕事を休みがちです。持病があり月に2、3日休む日があったり、無かったりします。 会社には持病があるため休んでしまう事があると報告しています。 また最近職場と自分の問題で、ストレスのせいか、胸が痛苦しくなったり、胃が痛くて休んでしまう時があります。 職場で愚痴を言ったり、相談できる相手もいないので、辛いです。 退職も考えてはいますが、今から就職活動して現在のような職につけるか、不安でもあります。 どうすればいいでしょうか...