• ベストアンサー

好きな人にいわれたら?

prinbouyaの回答

  • prinbouya
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

ずばり「実は○○がスキ」と告っちゃうか、それともまだ告る準備ができてないとかなら、「○○は?」と聞き返したらうまくいくと思いますv あたしは聞き返したら告られました♪ 秘密とかごまかしたりするのも相手が気になってぃぃかも!ずっごいぃぃチャンスなんで頑張ってください!

関連するQ&A

  • 好きな人がいるんですが、その人に好きな人を聞かれました…

    中3の男子です。 好きな人がいます。その人としゃべるようになってからはまだ5か月ぐらいしかたっていません。けどメールもするようになりました。 で、この前に「僕と好きな人ともう一人の女子」という空間ができました。その時に好きな女子から、 「好きな人って誰?」 、と… 僕は答えませんでした。 そのすぐ後にもやっぱり気になるようでげた箱でも聞かれました。 その時は二人きりでした。 どうすればよかったのでしょうか。そして今度聞かれたらどうすればいいのでしょうか… 僕は、この前他の女子に告られました。でも断ってしまいました。 その時の心の苦しさは何とも言えないものでした。それで僕は知りました。 断るのも辛いことだと… だからこそ、どうすればいいのかわからないのです。 どなたか教えてください。

  • 好きな人がいるのですが

    私は中3女子です 実は好きな人がいます その人とは今年初めて同じクラスになりました さりげない優しさや、とても話しやすいところ、かわいい笑顔・・・ そんなところに惚れてしまいました しかし、その人には彼女がいます クラスでよくしゃべるのですが、話しているだけでドキドキしてしまい顔も赤くなってしまいます 彼のことが本当にすきなのですが・・・ 彼女がいる人に気持ちを伝えるのはいいことなのでしょうか? また、伝える時はどうやって伝えるのがいいのでしょうか 今まで恋愛とは無縁だった私にとって、わからないことばかりなのです ですので、教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします

  • 好きな人を諦める

    中3女子です。 小6から3年間ずっと同じ人が好きです。その人とは中2ではクラスが同じになれて週に1度くらい話せたのですが中3ではクラスが離れてしまい接点がなくなってしまいました。 もう、諦めたいと思うのですがどうしたら諦められるでしょうか?

  • 好きな人と話していない

    中3女子です もう4年近く話してない人を好きになりました 彼は友達が多いです。 なんて話しかけたらいいでしょう あと、勇気をください!

  • 中3男子です気になる人がいます

    中3男子です 気になる女子がいます その人は同じクラスでその人とはまともにしゃべったことがないのですかその女子と付き合いたいです その人とは吹奏楽部なのですが好きな人の友達(吹奏楽女子)が僕に君としゃべりたいってよと教えてくれましたこれってあっちは気があるからですか?? 他にもたまに目があう、 先生に呼び出されたりすると僕の方をかならず見る、 いつもは落ちたものを拾って上げないのに僕のは拾ってくれた この前体育祭の打ち上げがあった時に好きな女子がみんなに打ち上げくる??、ときいてまわっていて僕も聞かれて僕はうん、といいました その時好きな女子がやったー、といいました(僕の時だけ) こんなかんじです よろしくお願いします!

  • 好きな人と関われる方法教えてください!

    好きな人と関われる方法教えてください! 中3女子ですSNS以外でお願いします たくさん教えてくれるとありがたいです🙏

  • 好きな人がいます。

    私は中3の女子です。私は女子の友達は多く、割と明るい方です。付き合った経験はありません。 今好きな人がいます。 その人は明るいのですが、違う部活の女子とはあまり話をしないし、好きな人がいても全く行動に表さない人です。 女子からの人気は高いです。 私はその人と教室の席は隣だし、修学旅行の班も一緒、家庭科の班も一緒なのですが、彼はあまり話さないのでなかなか会話が弾まず、すぐに終わってしまいます。 そんな人の気をひくためにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妹欲しい人

    私は中3女子です こういうところでこんなことを 言うのも何なんですけど… 妹が欲しい人とかいませんか? 高校生のお兄ちゃんとか 憧れです><

  • 好きな人にメアドを聞きたいです。

    中3女子で、好きな人がいます。 中1で同じクラスになって4月から好きでした。 でも、クラスが離れたこともあって諦めかけていたけれど、最近、その人が塾に入ってきました! そんなに仲良く話したりできる仲ではありません。 でもよく目があったりします。(勘違いかもしれませんが><;) 塾の帰り道、たまにその人が一人で自転車で帰ってることがあって、できればその時に話しかけてメアド聞きたいんです・・・。 でも、あんまり喋ったこともない女子が急に話しかけたらやっぱり引かれちゃうかな・・・とも思ってしまいます。 話しかけても、緊張して喋れなくなりそうだし、聞けたとしてもムリって言われた時どうしようとか・・・。 なので、こんな状況で、私が急に話しかけても大丈夫か・ 他に良い方法があったら教えてください・ あと、話しかけるとしたら、どんな感じで話しかけてどんな風に聞いたらいいのか、 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな人がすぐ変わる

    中3女子です。 私はすぐに好きな人が変わります。 3年になってから今で4人目です。 好きだと思ったら数週間後には冷めています。 両想いになったにも関わらず冷めてしまいます。 おかしいですよね。 恋バナが好きなんですが恥ずかしくて話すことができません。 どうしたら治りますか。 また、そんな経験のある方がいましたら教えてください。 一途の人が羨ましいです。 よろしくお願いします。