• ベストアンサー

PCで音楽をゆっくり再生する方法は?

パソコンで音楽再生して、更に再生のスピード(テンポ) を遅くしたり早くしたりする方法ってあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

WindowsMediaPlayer9で出来ますよ。 左下のインフォセンター→拡張設定→再生速度・・・ で出来ます。 おそらく、PC内のファイルだと出来ると思います。

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.1

jetAudioでしたらできます。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/videop/jetaudio.html