• ベストアンサー

メールを読むときに、音楽を再生させる方法ありますか?

メールを読むときに、音楽を再生させる方法ありますか? 自分から送ったメールを読むときだけ 音楽が再生されるようには 出来ないのでしょうか? ちなみに私のはauですが、 docomoにもsoftbankにもg-mailにも送ります。 その人たちが私のメールを開いて読んでいる時に 特定の音楽を再生させたいのです。 何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>何か方法はないでしょうか? →au同士のメールであれば、mmf(データフォルダの「サウンド」)を  添付すれば、読んでいる時にバックグラウンドで音楽は鳴りますが  それ以外のキャリア(docomo・Softbank)では無理です。  又、mmfのサイズもあまり大きい物だと鳴らない可能性もあります。  (3KBのmmfなら鳴りました) と言うことで、  ・auだけなら可能  ・他の宛先(他キャリア、Webメール)は無理 と言うことです。

その他の回答 (1)

• NMZ1985
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa4087246.html 法律が絡む上に、会社が違う=環境が違うため不可能だと思います。