• 締切済み

携帯メールがのぞき見されてる?

ある人に携帯メールをのぞき見されているのではないかと思います。 メールの内容まではわかっていないようですが、 何日の何時ごろ、特定の人とメールをしていることは、なぜかわかっているようです。。 これはどういうことなのでしょうか? そののぞき見しているらしい人はドコモで、 自分はsoftbankの923SHです ぜひどなたかたすけてください。

みんなの回答

回答No.1

>何日の何時ごろ、特定の人とメールをしていることは、なぜかわかっている 質問者さんがそうお感じになったのは、具体的にどういう状況があったからですか。