• ベストアンサー

携帯電話のメールの覗き見にウイルス?

携帯メールが転送されているようです。 私はDOCOMOの携帯ですので転送設定は無いようです。有料サービスに登録もしていません。 となると考えられるのは (1)物理的に手動で転送or覗き見 (2)ウイルスや怪しいソフトやなにかしらで違法行為 (1)番は考えない事にします。 (2)番について教えていただけませんか?ちなみに通報は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

どう転送されたと「確信」したのですか? 所謂「デジタル」携帯電話ではウィルスの感染は確認はされてますが、実際は殆ど在りません。 WindowsMobile端末ならいざ知らず、一般の携帯電話にはあまり関係が無いです。

QRxxx
質問者

補足

説明できるような確信はありません。申し訳ございません。 ウイルスではないのですね。ありがとうございました。