• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーメールへのメールを携帯でみたい

  • 質問No.771623
  • 閲覧数39
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (843/1172)

こんにちは。いわゆるフリーメールで、フリーメールへの受信メールを携帯電話に転送することは出来ますか?出来るとすれば、どこのフリーメールですか?携帯はドコモです。また、無料サービスがいいのですが・・・。どなたか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
僕は、Yahooのフリーメールを使って携帯でもみています。
もうYahooのIDは取得されましたか?
されたら、Yahooのトップページで「ケータイ」のアイコンをクリックしてください。そこにYahooモバイルが有りますので
「Yahooモバイルで利用できるサービス」で便利ツールを選択して下さい。
後は、ご使用のキャリア(携帯会社)の登録方法を行えば
出来ますよ
お礼コメント
circlekaz

お礼率 71% (843/1172)

非常に遅くなりまして申し訳ありません。ご回答頂きありがとうございました。早速参考にさせて頂きました。出来ました!また、何か分からないことも出てくるでしょうが、そのときはまたよろしく御願い致します。
投稿日時:2004/02/17 15:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (29/61)

Yahoo!メールですと、携帯からでもメールが読めますし返信もできます(字数制限がありますが…)。
補足コメント
circlekaz

お礼率 71% (843/1172)

有り難うございます。さっそくヤフーメール拝見したのですが、設定の仕方がわかりません。どのようにするのでしょうか?
投稿日時:2004/02/06 09:23