• ベストアンサー

N902の音楽再生教えて

データーボックスのプレイリストで、音楽再生をしたいので パソコン内の音楽をminiに取り込んだのですが、再生出来ません。何か特別な方法が、あるのでしょうか。出来れば分かり易く教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯で再生できるように拡張子を変換しましたか?

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/imo-faq.html
Bugs
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• junya0130
回答No.2

下のURL通りの手順で行いましたか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/n902i.html
Bugs
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます。