• ベストアンサー

iOS 8.3にアップデートしたら音楽再生で不具合

iOS 8.3にアップデートしたところ、以下のような症状が出るようになってしまいました。 1. 『ミュージック』を開いてプレイリストを選択 2. プレイリストの音楽を再生開始 3. 一旦ミュージックアプリを終了 4. ホーム画面で上にフリックしそこからミュージック再生 5. プレイリスト選択が解除され、登録している音楽全てでシャッフル再生されてしまう 以前は5.の段階でプレイリストの続きから再生出来ていました。 iOS 8.3のバグなのか、それとも何らかの方法で回避可能なのか、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい<m(__)m>

• w-_-w
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iOS8.3ですが(iPhone4Sです) 同じ手順で自分は問題なくプレイリストの続きが再生されます。 iTunesかiOSのアップデートの際に何か不具合があったかもしれませんね。 すべてのプレイリストで同様でしょうか?

w-_-w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<m(__)m> 全てのプレイリストで同じ動作だったので、プレイリストを新規に作成してみたりしたのですが、やはり解決しませんでした。 他にもちょっと色々と気になるので、Appleにも問い合わせてみようと思います。