• ベストアンサー

中学女子のモテる条件

中学生女子のモテる条件って何ですか? 顔以外で…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

顔ですねぇ…。笑 ※冗談です。 まあ、中学生など年代にかかわらず大人になってもモテる条件等は大差ありません。 コミニュケーション能力ですね。 あと女らしさ 女らしさって服装もそうですが 仕草や立ち振る舞い、香り、言葉遣い、声のトーンなど女性らしさの細かい部分が出来ているか?にかかってきます。 大人になると…。 金とか、…金とか…S●X…とか金…とか 顔や性格なんてどんでん返したところをみてくる人いますが 性格の合う人って大人になるほど、大切に思えるもんなんです。 気の合う奴大事っすよ。 モテとかより、好きな人のオンリーワンになれるいい女になれる奴が1番強い! 「人は魅力でしか縛れない」んす!

その他の回答 (3)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.4

重要な順に書いてます ■モテる中学女子 挨拶がしっかりできる 笑顔ができる 清潔 身だしなみがしっかりしている あほなファッションしない(アクセサリとかなくていいものはないほうがいい) ピアノとか書道とかなんかできる かるくボディタッチしてくる ■逆にこんな女は嫌だ 常に不貞腐れてる 基本的に否定的 みんなにやさしくできない 身だしなみがしっかりしていない マナーが足りない 不潔

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

ないな。 若ければ若いほど、人生経験、恋愛経験が少ないので 見た目を好むものです。 見た目以外だとモテるとかではなく、幼馴染みとか とにかく仲が良い時期が長い人の方が、わりかし 付き合ったり結婚する人もいます。

回答No.1

私の周りでモテてる子は、 明るい・ノリが良い・いつもニコニコしてる みたいな感じでした。

関連するQ&A

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 男子にあそこを触られました。 服の上からですが、完全に故意です。 精神的にショックです。 ちなみにその人のことは、好きじゃありません。 誰にも相談できないし、 どうしたらいいですか? それから どうしてこういうことをするんですか? 悲しむ顔を見たいからですか?

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

    自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?

  • 女子中学生への猥褻行為について

    よく都道府県の条例で女子中学生や小学生に対する猥褻行為やみだらな行為を禁止していますが、具体的にはどういった行為が該当するのでしょうか?セックスをすればアウトなのはわかりすが、例えば35歳の男性が女子中学生(2年生、2人組み)、(3年生、2人組み)と合意の上でサイコロを使ったセクハラゲームをしたとします。サイコロの目は、(1)賞金5000円、(2)ディープキス、(3)5分間ハグ、(4)後ろからハグされ髪の毛の匂いをかがれる、(5)スカートに顔を突っ込まれる、(6)太もも、胸マッサージ、だとします。あくまでゲームでディープキスやハグ、マッサージをされても女子中学生達も嫌がらず、笑いながら盛り上がっていた場合でも猥褻行為に該当する可能性はあるのでしょうか?また、ゲーム以外でもお小遣いをあげて、ハグやディープキスをした場合はどうでしょうか?

  • 女子中学生に質問します

    中学女子に質問します 歳は19 バイク持ってる 同じスポーツやってる 顔はイケメン 背は170代 笑い合える こんな人は眼中に入るんでしょうか?

  • 女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか?

    女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか? 僕は中学1年の男子です。 僕には好きな人がいますが、その人とはクラスが違うので、どんなタイプが好きなのか分かりません。 参考に女子中学生に教えて欲しいです。 (顔についてはどうも出来ないので、仕草や普段の生活面等のタイプを教えて下さい。)

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 中学生女子のタイプ

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 女子中学生・女子高校生の人に質問です

    僕は、中学から男子校に通っていて、全くと言っていいほど女子との関わりがありません。 彼女は欲しいのですが、もちろん学校には女子がいないので、もし、女子と話すとしたら学校外もしくは文化祭の時になってしまいます。 でも、僕は顔に自信がない(自信がないどころか、むしろキモいと思っている)ので、道ではもちろんのこと、文化祭とかで女子が来ていたりしても話しかける勇気がありません・・・ どうしたら、いいでしょうか? 質問が長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 最近の女子中学生について

    塾講してます。 最近、ある女子中学生に気に入られているのか なんなのか分かりませんが 私(女性)が仕事をしていると後ろから抱き付いてきます。 私の背中に顔をうずめて、落ち着く~って行ってきます。 彼女の行動は一体何でしょうか? 私は学生の頃そんな行動とった記憶がまったくないので分かりません。