• ベストアンサー

中学女子のモテる条件

中学生女子のモテる条件って何ですか? 顔以外で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putiabu
回答No.3

顔ですねぇ…。笑 ※冗談です。 まあ、中学生など年代にかかわらず大人になってもモテる条件等は大差ありません。 コミニュケーション能力ですね。 あと女らしさ 女らしさって服装もそうですが 仕草や立ち振る舞い、香り、言葉遣い、声のトーンなど女性らしさの細かい部分が出来ているか?にかかってきます。 大人になると…。 金とか、…金とか…S●X…とか金…とか 顔や性格なんてどんでん返したところをみてくる人いますが 性格の合う人って大人になるほど、大切に思えるもんなんです。 気の合う奴大事っすよ。 モテとかより、好きな人のオンリーワンになれるいい女になれる奴が1番強い! 「人は魅力でしか縛れない」んす!

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.4

重要な順に書いてます ■モテる中学女子 挨拶がしっかりできる 笑顔ができる 清潔 身だしなみがしっかりしている あほなファッションしない(アクセサリとかなくていいものはないほうがいい) ピアノとか書道とかなんかできる かるくボディタッチしてくる ■逆にこんな女は嫌だ 常に不貞腐れてる 基本的に否定的 みんなにやさしくできない 身だしなみがしっかりしていない マナーが足りない 不潔

• doraneko66
回答No.2

ないな。 若ければ若いほど、人生経験、恋愛経験が少ないので 見た目を好むものです。 見た目以外だとモテるとかではなく、幼馴染みとか とにかく仲が良い時期が長い人の方が、わりかし 付き合ったり結婚する人もいます。

回答No.1

私の周りでモテてる子は、 明るい・ノリが良い・いつもニコニコしてる みたいな感じでした。