• ベストアンサー
  • 困ってます

ニュアンスがわからず、

ニュアンスがわからず、 なんとなく、フワフワとしかわかりません。 翻訳していただけないでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m I never got a notification that you ever texted back, I'm so sorry. Well the video is all done now ! I uploaded it to YouTube this morning, if you would like to see it i can show it to you!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

私はあなたがテキストを書いてくれたという通知を受け取っていませんでした、ごめんなさい。 ところで、ビデオは今すべて完了してます! 私は今朝それをYouTubeにアップロードしましたが、もしあなたがそれを見たければ、お見せできますよ!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m☆