• ベストアンサー

最新のビジネスホン

jugemu_chosukeの回答

回答No.3

ビジネスホンでどういう使い方をされているのか分かりませんがビジネスホンて機器も工事費も随分しますよね。 家庭用というよりスモールオフィス向けの電話機にしたらいかがでしょう。たとえばパイオニアで親機(ケーブル付き)+子機(コードレス3台)ですが =>https://ymall.jp/kaden/1142045010/ panaを探してみましたがFAX付きで子機2台のものしか見つかりませんでした。オプションで別売り子機が増設出来るはずです。 これらでしたらビジネスホンの1/10くらいの予算で出来ると思います。

lock_on
質問者

お礼

光回線で2本同時通話ができ、その程度の収容で十分です。ご紹介の機器でそれが可能なのでしょうか?調べてみたいです。 ありがとうございます。