• 締切済み

足立区、荒川区が舞台、聖地のアニメと言えば?

足立区、荒川区が舞台、聖地のアニメと言えば? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

室内の描写が多く 風景は少ないけど「エロマンガ先生」 足立区綾瀬 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」 荒川区  「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」 「ドロロンえん魔くん」

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• chie65535
回答No.1

荒川アンダーザブリッジ

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。