• 締切済み

足立区、荒川区が舞台、聖地のアニメと言えば?

足立区、荒川区が舞台、聖地のアニメと言えば? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.2

室内の描写が多く 風景は少ないけど「エロマンガ先生」 足立区綾瀬 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」 荒川区  「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」 「ドロロンえん魔くん」

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19383)
回答No.1

荒川アンダーザブリッジ

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメの聖地巡礼の代表例を教えてください!

    登場する舞台を巡る聖地巡礼を発生させているアニメの中で、「らき☆すた」のような聖地巡礼の代表的な事例がありましたら、そのアニメのタイトルを教えてください!

  • 訪れてみたいアニメ聖地88とは?利点欠点限界盲点と

    訪れてみたいアニメ聖地88とは?利点欠点限界盲点とは?(2018年度版) 皆さんにとって、 訪れてみたい2018年度版アニメ聖地88とは? アニメカテゴリー皆さんにの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://shadan.animetourism88.com/wp-content/uploads/2017/08/5db76d05b232aead2611abe44f510750.pdf

  • 聖地巡礼をした事はありますか?

    こんにちは 映画、ドラマ、アニメ、マンガなどで舞台となった場所を巡る聖地巡礼。 みなさんはした事はありますか?

  • アニメ聖地

    種子島にアニメ聖地のスポットなどはありますか? ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

  • 東京都: 北区、荒川区、足立区

    マンション購入を考えています。 「ベダンダの向こうに荒川の河川敷。その向こうに富士山が望める!!」 川口、戸田公園なら探せばありそうなんですが。。。 北区、荒川区、足立区だと可能性ってありますでしょうか?? あるとすればどの地域でしょうか? 教えて下さい!!

  • 聖地参り行きましたか?

    映画のロケ地やアニメの舞台が人気観光地になっています。それは世界中に広がっており、今日も宿泊地の周辺を歩いていたらゲームオブスローンの店があり客が入っていきました。 調べたらこの近くで撮影があったらしい。クロアチアのスプリットというローマ時代の遺跡のある街です。 みなさんが見かけた聖地を教えてください。お土産にはどんな物が売られているのでしょうね。

  • アニメで記憶に残っている背景や舞台となった地域

    現在大学4年で、卒業研究の最中です。 私はアニメやアニメ映画などの舞台となった街や地域などについて調べています。 いわゆる聖地というものです。 そこで、みなさんが今までに見たアニメやアニメ映画で、 記憶に残っている背景や舞台となった都市・地域・建物など、を 教えてください。 例)ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の温泉街?の街並み、など ※御断わり このような場でアンケートを取るのは非常識に思われてしまうかもしれませんが、 様々な年代の方々の意見を伺いたいと思っています。 街頭でアンケートを行ってもすぐには思いつかない方もいるかもしれないので、 ネットを使って回答を募集しています。 お暇な時間で構いませんので、どうか回答よろしくお願いします。

  • アニメの聖地に行って、気分が萎えてしまいました。。

     というか、思いれの強いアニメだったので 現実とのギャップに苦悩しそうです。。  聖地なんて、ない方がよかったりして。。 如何ですかね?

  • アニメの荒川アンダーザブリッジって

    アニメの荒川アンダーザブリッジって 全何話で終わってしまうのでしょうか?

  • 埼玉は聖地?

    何かのニュースで見たんですが、 漫画やアニメの聖地が埼玉が多いことから、 埼玉が聖地が多い県にしようとしている 記事を見たのですが、埼玉では 何の漫画やアニメの聖地になってますか? 自分の知っているのは、 『クレヨンしんちゃん』『らきすた』です。