• 締切済み

工事の見積もり

家の改装工事で見積もりをしました。 改装で1500万の見積もりがきました。 工事をGo.したのですが 全然工事が進んでいません。 今住んでいるところ別宅のところなのですが だまされたのでしょうか。 去年から全然進んでいません。 工事会社に言ったら 見積もり通りだと言っていますが まず工事が進んでいませんし 壁紙もはがしたまま進んでいません。 お金はもう振り込んでいます。 見積もりを受け取った親が払っていました。 業者に 直接言ってもらちがあかないので どこか調査を依頼したいと思いますが 弁護士などに言ったほうがいいのでしょうか。 それとも民間である調査会社などに依頼したほうが良いでしょうか。 困っています。 アドバイスお願いいたします。

noname#243984
noname#243984

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

契約書に、工期などが書かれているはずなのですか? そう言う情報なしでは、何もいいようがえりません。 工期前なら、予定通りとしか言いようがありません。

• maiko0333
回答No.1

消費生活センターに相談してください。