• 締切済み

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m 『5時間!? 運転気をつけてね。 今日が2日連休の最終日で 私の仕事はシフト制だから決まった休みはないの。』

noname#253472
noname#253472
  • 英語

みんなの回答

• skydaddy
回答No.1

5 hours! Be safe your drive. Today is the last day of the long weekend. My job is the shifts, then we have no fixed time-off schedule.