• 締切済み
  • 困ってます

IP2700 Mac2017両面印刷

PIXUS IP2700を使用しています。PCはMacbook Pro。 OSはMac OS High Sierra(2017)です。 専用ドライバーダウンロードしましたが、両面印刷がどうしてもできません。両面印刷設定箇所がグレーになって、オンにできないのです。どうしたらいいでしょうか? 普通の片面印刷は問題なくできます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

奇数ページをまとめて印刷してから、ひっくりかえして裏側に偶数ページを印刷という方法はどうですか。 レイアウトとなっているところをプルダウンメニューで用紙処理にすると「プリントするページ」で奇数ページ、偶数ページを選択できます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。