• ベストアンサー

株で個人投資家が儲ける方法

ohkinu1972の回答

• ohkinu1972
回答No.14

ひと財産を築くほど儲けるのは難しいと思いますが、 とりあえず多少は儲かっているという程度であれば結構います。 また市場全体が上昇している局面では誰でも儲けられます。 尤もその場合にインフレに負けていれば実質は儲かっていませんが。

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ありがとうございます。 多少儲かってる人のやり方って、かなり儲かるやり方と同じですか? 難易度がよくわからない。 市場全体が上昇している局面というのは後から見たらわかりますけど、今から上がり続けるかどうかを当てるのはなかなか難しいと思います。