• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『あなたと友達になれて嬉しい。 自分から人にチャットしたことなくて諦めたんだけど、 実はあなたからチャットが来る1日前に 検索の所にあなたが出て来て チャットしようかしないか迷ってたの(笑)』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 I am happy to be friends with you! 〔あなたと友達になれて嬉しい!〕 I had never chatted with other people from myself, so I've just given up. 〔自分から他人にチャットしたことがなかったので、ちょうど諦めたところでした。〕 Actually, one day before I got a chat from you, you came out to the search place, so I was wondering if I should chat..... :-). 〔実は、あなたからチャットが来る1日前に、検索の所にあなたが出て来たので、チャットしようかしないか迷っていたところでした…(笑)。〕

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆