• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『あなたと友達になれて嬉しい。 自分から人にチャットしたことなくて諦めたんだけど、 実はあなたからチャットが来る1日前に 検索の所にあなたが出て来て チャットしようかしないか迷ってたの(笑)』

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9717/12085)
回答No.1

以下のとおりお答えします。 I am happy to be friends with you! 〔あなたと友達になれて嬉しい!〕 I had never chatted with other people from myself, so I've just given up. 〔自分から他人にチャットしたことがなかったので、ちょうど諦めたところでした。〕 Actually, one day before I got a chat from you, you came out to the search place, so I was wondering if I should chat..... :-). 〔実は、あなたからチャットが来る1日前に、検索の所にあなたが出て来たので、チャットしようかしないか迷っていたところでした…(笑)。〕

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆

関連するQ&A

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 「歳なんて気にならないよ。 あなたとチャットするの楽しいし大好き。 あなたが80歳だとしても大丈夫(笑)」

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    どなたか英語が出来る方、 「」を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 英語に翻訳してください(>_<) (1)「私、昔から妄想癖があるの。 将来の自分の子供の名前も考えちゃってるし 今まで人を好きになるときも この人なら良いお父さんになりそうとか、 この人の子供なら可愛いだろうなとかを想像してそれを基準に好きになるの(笑)」 (2)「あなたは妄想したりしない?」

  • 英語翻訳。

    英語が得意な方に翻訳をお願い致します。 あなたは私の秘密を○○に話したんだね?(笑) この1ヶ月はとても長かった。私はあなたに会いたくてしょうがないよ。あなたに出会えたことは嬉しかった。でも、結果 ただ自分が苦しむだけだったから、本当に残念に思っています。 新しい友達はできましたか? あなたが毎日楽しく過ごせてるといいな。

  • 英語合っていますか?

    英語合っていますか? 『あなたと友達になれて嬉しい。 自分から人にチャットしたことなくて諦めたんだけど、 実はあなたからチャットが来る1日前に 検索の所にあなたが出て来て チャットしようかしないか迷ってたの(笑)』 I'm glad to be friend with you, I thought don't send messages because I've never sent messages to people. Actually a day earlier when I got a message from you, I saw you search place I was mind that send messages or not lol

  • 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『特に用事とかはないんだけど あなたと話したくてチャットしちゃった。』

  • 英語 翻訳 

    誰か 「あなたはそこに行ったことがありますか?」 を翻訳できる人いませんか?? 実は明日英語の発表があるんです>< だから緊急なんです>< 教えて下さい!! お願いします><

  • 英語への翻訳をお願いします

    英語が出来ずにゲーム中のチャットで困っています。 英文への翻訳をお願いします。。 ・全然気にしなくていいよ!(大丈夫だよ) ・いないとちょっとさびしいけど・・・ ・いてくれたほうが楽しいけど・・・ ※英語に、「○○だけど・・・」というような、語尾を濁す言い回しってあるんでしょうか? また、よく使うでしょうか?あるけどあまりそういう言い方はしない、など・・・

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    いつも鏡で自分の笑顔を見ているという人に、stupid i knowと言われたので 『stupidじゃないよ。笑顔の練習素敵ね。 私も鏡があれば自分の顔を見ちゃう(笑)ナルシストではないんだけど。 私が人に秘密にしてること今思い出せないから 思い出したら教えるね。』と言いたいです。 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

  • 英語翻訳をお願いします。

    英語翻訳をお願いします。 英語翻訳をお願いします。自分の英語ではまだうまく言えなくて。。。 よろしくお願いします。 「もしあなたが大きなパーティが嫌いなのであれば、また別の日に改めて4人だけで食事しましょう。」 よろしくお願いします!

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『desertでもいいよ。 あなたが見せてくれる写真ならなんでもいい。 写真なんてなくてもいいくらいだもの。 あなたとLINEしてるだけでも私は充分楽しい。 COPSってやつをTVでしか見たことないけど Las Vegasは素敵な所だよね。 シミの写真でも大丈夫よ。それだって現地に行かなきゃ見られないし(笑)』