• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

いつも鏡で自分の笑顔を見ているという人に、stupid i knowと言われたので 『stupidじゃないよ。笑顔の練習素敵ね。 私も鏡があれば自分の顔を見ちゃう(笑)ナルシストではないんだけど。 私が人に秘密にしてること今思い出せないから 思い出したら教えるね。』と言いたいです。 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

It isn't stupid. A wonder exercise in smiling. When I have a mirror, I too cannot help looking at myself ( :D), though I am not a narcissist.

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆