• 締切済み

アプローチ方法

男性は好意のある女性に、段階を踏んだり対応を変えてアプローチしていきますか? よかったら、どのような等具体例も聞かせてください!

みんなの回答

• agehage
回答No.2

いきなりプロポーズしたりしませんので、段階を踏んでアプローチしますよ まずは知り合いである前提ですが、近くに座ったり、相手の話をよく聞いたり、食事に誘ったりとかです 私の場合はわかりやすく相手に行為を伝えるタイプですが、男性でも引っ込み思案の人はいますので、そういう人はなかなか遠回りかもしれません

shinono4
質問者

お礼

私も相手からしたら変化球がすごいかもしれないなと思いました。 恋愛でないにしろ、人間関係の勉強としても楽しいかもしれないので対応していきます。 ありがとうございました!

shinono4
質問者

補足

今までと違うタイプの人で私もagehageさんと同じでよくわからずで(^^; 彼はとてもグイグイくる人なのかな?そんな人もいますよね。。 まさか私になんてとは思っていますが。。 なにかしらをクリアしたら次はというように変化球がくるのでどうなんだろうと思ってます。

noname#233850
noname#233850
回答No.1

回答させて頂こうと思いましたが、語彙力貧困に就き、 >段階を踏んだり対応を変えて・・・ の意味を理解できず、回答することができません。 私の無念な気持ちをお察し下さいましたら嬉しく思いま す。 本日のご質問、ありがとうございました。

shinono4
質問者

お礼

無念です! わざわざどーも!