• 締切済み

ジャパニーズホラーには色々な種類の幽霊が出てきます

ジャパニーズホラーには色々な種類の幽霊が出てきますが、物理的な呪いで仕掛けてくる幽霊たちはグラップラー刃牙シリーズに出てくる格闘家を呪い殺せるでしょうか? 物理的な呪いとは例えば見えないものに引きずられて控除から落とされたり、車が突っ込んできたりなどです 不幸な事故が起こる程度では戦場を闊歩するやつらにダメージ与えられないでしょうし、着信ありのように身体を捩じ切ろうにも筋力で耐えそうです 物理タイプの幽霊に勝機はあるのでしょうか

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

律儀に起きている間だけ攻撃してくるわけじゃないでしょう。 眠ってしまえば、その間は丸腰。 その隙に頸動脈を狙ってナイフでも投げつければ、いけるんじゃないでしょうか。

• eroero4649
回答No.2

ホラーものに出てくる体力自慢の軍人とかって、いつも殺される役回りじゃあありませんでしたっけ?

• nagata2017
回答No.1

武士の幽霊が刀で切りつける お岩が井戸に引きずり込む なんでもありのフィクションの世界で マジ質問してもしょうがないと思うけど なにかいい回答が付くといいですね。 このふたつはどうですか。