• ベストアンサー

ジャパニーズ幽霊にツッコミを!!

日本の夏の定番! 幽霊的なモノに、ツッコミをお願いしますww 例>「うるせえよ!皿が一枚足りねえなら買ってやるよ!!」 ちなみに・・・私は霊的なものは怖いタイプです・・・ どうか、祟り的なものは各回答者へ!w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.20

※「い、一枚足りないって、幽霊の下着なんて盗らねーよ!!」(; ゜д゜)/ ※「いつもいつも…タクシーに乗る時くらいオムツ履けよ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

ノケモンは「あの花」で「僕街」じゃねぇよ!さん、こんばんはw ぶはははww タクシーのシートが毎回濡れてるのって、幽霊のお漏らし的なのだったんすか?ww 〈対決ver〉 ※世にも奇妙な物語は本編よりもタモリのナレーション&音楽の方が怖ぇよっ!! ※音楽室のベートーベンやバッハの肖像画は、てめぇみたいな庶民を相手にしねぇよっ!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (22)

• LOLIPON35
回答No.23

※「こらっ、タクシー乗るのに、財布も持たないのか!?」( ゜д゜)/ 「しかも、黙って降りるな!!…無賃乗車かよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「もしもし、メリーちゃん、今どこ!?…うちにおいでよ!!」( ゜д゜)/ 「縁起でもねぇこと言うなよ!!…つか、なにをする気だよ!?」ヾ(゜д゜ ) ※「もしもし!?…誰!?…今日のパンツの色は赤だぞ!!」( ゜д゜)/ハァハァ 「まともに答えてどうすんだよ!!…しかも、男同士で!!」ヾ(゜д゜ ) 「最後のは、幽霊じゃないだろ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >無賃乗車かよ!! う~ん・・・元ネタが分かんないッスww >メリーちゃん ぶははw だめですって!そういうの書いちゃ! 私は「ひとりかくれんぼ」とかめっさ怖いんですってww 花子さんにスク水着せたいとか書いちゃダメ出すよ!! う~ん、ネタ切れ! また今度対決しましょう!ww 回答ありがとうございました。

noname#234143
noname#234143
回答No.22

なんで女性の幽霊は足がないの? でも落ち武者には足があるのはなぜ? ってつっこみたいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あ~、なるほど~w そういや男性の幽霊って、落ち武者以外あんま聞かないっすよねぇ。 私も一個ツッコんでいいすか?w 「なんで落ち武者ってみんなザンバラ髪ばっかなの?兜被ったまま死んだ人もいるはずなのに、身に着けてるのは鎧ばっかじゃん!」 回答ありがとうございました。

回答No.21

「今頃来ても遅せーよっ鬼太郎!あいつはもう絵画持って逃げたよっ!!!」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw いや~、スイマセン!元ネタが分かんなかったっすww 俳優のきたろうは関係ないっすよね?w <対決ver> 「最近の下手な心霊番組よりも、魔太郎の方が何倍も怖いよっ!!」 回答ありがとうございました。

回答No.19

「し、尻子玉って一体何なんだよっ!どーやって抜くんだよっ!!!」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 尻子玉って一体何なんだよっ!って検索しちゃいましたよww 河童なんざに大したことねえっすよ。 「尻子玉抜かれる前に、こっちのキュウリを尻にブッ刺してやるっつーの!!」w 回答ありがとうございました。

回答No.18

「お、おいっ!メスの場合は、から傘の中は一体どうなってんだっ!!」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはははw さすがmikasaさん!この視点は無かったわぁ~ww 〈対決ver〉 「おいっ烏天狗!早々に果てたら鼻を使って満足させるのかっ?!」 回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.17

こんにちは(^-^) 幽霊じゃなくて、 あまり怖くないのでいきます♪ 「足洗邸」(あしあらいやしき・本所七不思議) 「キタナイなぁ~、 自分の足くらい、自分で洗いなさい! うちの面倒くさがりの夫でも自分で洗いますよ!」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw(^c^) ぶははw このツッコミいいっすね~ww お返しに私も本所七不思議でツッコミを・・・ 「人の魚奪ってねえで、自分で釣れよ!!」 回答ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.16

霊感ない人にもネットとスマホを使えば見えるように仕様変更した方がいいんじゃないですか?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははw ポケモンGOをしてる人のスマホに写りこむ霊なんて出てきたりしてw 回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.15

真っ暗な誰もいないところで突っ立っていても誰も気づいていないよ!! というのが、今は取り壊されてなくなったホテルでありました(居ました)ね。 廃業をしてすぐの頃に通りかかったら真っ暗なホテルの中に人影が・・・ (というより月明かりなのに真っ黒な影の状態は普通ならありえない) って誰も気づいていない?? 最初見たときは、あれだけ見えてたら普通なら誰かが気づくはずだろうけど誰も気づいていないのが不思議でした。 夜にその前を何度か通ったことがあるがそのたびにいたので途中からそう思ってました。 最後は心霊スポットになって少ししてから取り壊しになりましたね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 う~わ、めっさ怖い体験っすね~w 取り壊しになった後、その人影の主はどうなったんすかねぇ・・・ 成仏してくれてればいいけど。 >真っ暗な誰もいないところで突っ立っていても誰も気づいていないよ!! 仰る通りww しかし、霊的なTV番組とか観てると、 心霊写真的なのでは、霊能者が「誰かに気付いて欲しくて写りこんだ」ってコメントしたり、 心霊スポットへ芸能人が潜入する的なのでは、「勝手に入り込んだから怒ってる」とかコメントしたり、 いったいどっちやねん!て思いますww 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.14

「やっぱ、サッカー部の幽霊部員って、足が無いからサッカーしないのかな???」 ふ~う、私も、幽霊さんは怖いので、質問者様にお返し致します。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶははw 幽霊は幽霊でもそっちの幽霊ですか?w 関係ないけど、サッカー部の幽霊部員って大概がヤンキーじゃなかったですか?ww お?ジーコさんも幽霊は怖いんすかぁ。 私と一緒で、夜中にトイレに行くときはなるべく鏡を見ないタイプっすか?ww 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.13

「夏しか働かないだなんて、いいご身分ですね」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはははw 稲川淳二も耳が痛い事でしょうww 回答ありがとうございました。