マカフィー操作方法を教えてください|マカフィーの使い方を解説

このQ&Aのポイント
  • 3月ノートパソコンAH45/B3に買い替え、マカフィーがセットされています。入れ替え保存用データをゴミ箱に入れたいのですが、方法が分かりません。右クリックするとスキャンと抹消が出てきますが、どうすればいいでしょうか。
  • マカフィー操作方法を解説します。まず、3月に購入したノートパソコンAH45/B3にはマカフィーがセットされています。入れ替え保存用のデータをゴミ箱に入れたい場合は、右クリックして出てくるメニューの中から「抹消」を選択します。
  • 3月に購入したノートパソコンAH45/B3にはマカフィーがセットされています。ゴミ箱に入れたい入れ替え保存用のデータがある場合、右クリックして出てくるメニューの中から「抹消」を選ぶことで、データを安全に消すことができます。操作方法を覚えておきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

セットされているマカフィー操作が分かりません

3月ノートパソコンAH45/B3に買い替えました  マカフィーがセットされています 入れ替え保存用データーをゴミ箱にいれたいの ですが 方法を教えてください 右クリックするとスキャンと抹消が出てきます (17.10月発売パソコンです) どうすべきか分かりません 教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#240854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に特定のファイル(またはフォルダー)をゴミ箱に移動したいということでしょうか? つまり、マカフィーリブセーフは関係せずにですよね? 右クリックでマカフィーのマークの ・スキャンはウィルススキャンの意味 ・抹消は復活できないように完全削除の意味です。 通常のごみ箱へ移動は(ごく一般の操作です) ・ごく普通にゴミ箱アイコンへドラッグ&ドロップ ・そのファイルを右クリックし出たメニューの下部に削除があるのでそれをクリック。

質問者

お礼

ありがとうございました okでした マカフィに苦労していましたので助かりました 教えて頂けば コロンブスの卵 でしたが 自分で気づかないところが悲しいですね

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9501438.html 以前、私が回答した分ですが参考にしてみるとか。

質問者

お礼

ありがとうございます  ど素人で同じところをクルクル 回っておりました これからもどうぞよろしくお願いします