• ベストアンサー

回線セットで買ったノートパソコン

去年の9月に家電量販店で回線セットのノートパソコンを購入しました。 この度 訳あって そのパソコンを買取りにだしたいと思っています。 そこで質問なのですが 回線セットで買ったノートパソコンをまだ2年使ってないのに買い取りにだしても大丈夫でしょうか? 家にはもう1台ノートパソコンがあるので回線は解約しません。(こっちは使ってますが古くて値段なんてつきません) 機種はFMV-LIFE BOOK AH54/Dになります。 ご回答宜しくお願い致します。 カテ違いだったらすみません。

noname#185839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.2

問題ないですよ、 あくまで契約の違約は解約条件だけですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題がないみたいで安心して買取にだせます。

その他の回答 (2)

• ariseru
回答No.3

>回線セットで買ったノートパソコンをまだ2年使ってないのに買い取りにだしても大丈夫でしょうか? 何の問題もありませんよ。 その手のパターンで問題になるとしたら、回線を解約する場合だけです。 まぁ、契約してから1年以上経っていれば解約しても何の問題もありませんけどね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳しくわかりやすい回答で安心しました。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

大丈夫です。 回線つけてくれたら割引しますよ。というものだから。 回線を解約しなければいいだけです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題がないみたいで安心して買取にだせます。