解決済み

色白の男性ならネックレスの色はゴールドとシルバーど

  • 困ってます
  • 質問No.9507714
  • 閲覧数15
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/97)

色白の男性ならネックレスの色はゴールドとシルバーどちらが良いですか?
理由も教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (7913/13058)

その他(ファッション・小物・アクセサリ) カテゴリマスター
こんにちは

ブルーベースならシルバー
イエローベースならゴールド
こう分けたほうが確実に似合います。

色白でもイエローベースの人もいますので。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (682/2140)

他カテゴリのカテゴリマスター
肌につけるネックレス
色白は ゴールド
日焼け肌には シルバー
肌の色とのコントラストが映える。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (4/48)

キャラ次第。